週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はひっさびさにがっつりお客さんに怒鳴られてしまい、
仕事が終わったころにはもうへとへと・・。

先週もそうだったけど、年が明けてからまた仕事が忙しくなって
一日の仕事があっというまです。

14時とかの時点で定時の時間の17時20分まであと3時間半くらいしかないじゃんっ!とか思っちゃうくらい
仕事と時間に追われてます。

昔・・3年前くらいにいた部署は
超ーーーーひまな時間とかがあって
(ありすぎたりして・・)
ネットも検索するのがなくなっちゃうくらいの日もあるくらいだったんですけど
その時とは比べ物にならないくらい忙しくて
あのときが夢のようです

(私はその当時を人生のお休み期間と呼んでいる)

仕事になるととても大変ではあったものの
暇なときはほんとに暇だったから
いつも「ほんとにこのままでいいのかなー」って思ってましたね。
忙しい職場にいくと不思議と暇な職場で働きたいとか
ラクになりたいとかおもうんですけど
やっぱり根は仕事ダイスキ人間だから
いつも物足りないような気がして・・・。

でも当時からブログやってたらかなりマメに更新できたんだろうなぁ。
あはは。

でも今ふりかえればあの一年は今もすごく役立ってて
自分を見つめなおすすごくいい時間だったし
新しい部署だったから
自分が提案したことがすぐ実行することができたりして。

自分にいろんな意味で余裕がある毎日だったように思う・・。
なつかしいなーーー。1年でおわっちゃったけど。

そうそう・・・。
もうすぐ2月だー早いなーなんて思いながら
2月の仕事の予定をまとめていて気が付いた・・。
おいおい。
一日もデスクにいない週があるんだけど・・・。

今日手帳かきこんでみたらとんでもなく多忙な一週間ができた・・・

月曜日・学校へ出張
火曜日・入社3年目研修(1日目)→夜は職場の食事会
水曜日・入社3年目研修(2日目)→夜は同期会
木曜日・別の研修で京都へ(泊まり)
金曜日・前日引き続き研修で大阪へ

おいおい。
おいおい。
あまりにいなくて私のデスクなくなんないよね???

ついでにいうとその前の週の
木曜日・午前中は本社で会議。午後は仕事のスキル試験
金曜日・午前中は仕事。午後は休みを取って3月に引っ越す
マンションの内覧会でそのまま豊洲にいかなきゃいけないのだ。

内覧会にはいかないわけにはいかないし・・・。
なんということだーーーーーあああああああ。

どうして2月は28日しかないんだーーーー
(ってそれは関係ないか
いちにちが24時間じゃたりない・・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/438-c4ce3651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
