週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日に引き続き、ステッカーアートのお話です。
先日から私のブログに貼ってあるステッカーラバーズのバナー。
みなさんもうあそびにいきましたか?

ステッカーラバース


私はステッカーラバーズさんのオープン後さっそく購入させていただきましたよ

私が今まで店頭でみたことがないステッカーを中心に購入しました。
マジやばいくらいかわいいものばっかり!

それにプラスしてグロスマンシールの福袋も購入しました!
福袋がかなり当たりでした!
ステッカーアートで使えるシールばっかりで
しかもいっぱい入ってて
ほんとに買ってよかったです!

ここのお店のすばらしいところは
購入した方はわかるとおもうんですが
とってもステッカー一枚一枚をたいせつにおくってくれます。

その梱包ひとつにしても店長であるナオさんの
ステッカーへの気持ちがいっぱい伝わってくるステキなお店です。
ほんとにグロスマンファンには待ちにまったお店だと思います★


さて今日はこの素敵なお店との出会いを書いていきたいとおもいます

実は昨年、
店長のナオさんが
以前にネットで私のステッカーアートを見て気に入ってくださって
シールの買い付けにグロスマン工場に行かれた際になんと私の作品を
グロスマンさんにプリントして持っていってくださったんですっ!

グロスマンさんは私にとってあこがれのあこがれの
そのまたあこがれの人ですっ!

日本に来日したときだってなかなか近くでお会いすることも難しかったり、
写真撮影も難しかったり
するグロスマンさんに自分の作品を直接みてもらえる機会なんて普通に生きてて絶対ないくらい難しいのに
ほんとに作品を見ていただけるなんて飛び上がってしまうくらいの喜びでした

店長のなおさんには本当に本当に感謝してもしきれないくらいの出会いでした。

しかもすごく綺麗に私の作品をプリントして持っていってくださって…。
しかもすごい嬉しかったのが私がいちばん気に入ってる猫のステッカーアートを一番大きくプリントしてくれていたことです!

そこにグロスマンさんが私の作品を見てくださいました。
それだけではなくて
サインを書いてくれました。
しかもしかもそれだけではなくて
ななななんとっ!グロスマンさんからメッセージまで書いてきてもらってくださいました!!
その上、グロスマンステッカーの原点でもあるハートのシールまで貼って下さいました。

どんなものかみたいですよね?

それがこれですっ!!

グロスマンサイン


グロスマンさんからのメッセージには
「very beautiful steiker art : I feel it!!」

と書かれていました

ステッカーアートやっててほんとに良かったです。
なおさんとの出会いにもほんとに感謝です。
ブログを始めて、シールが買いづらい状況になっていることや
ミセスグロスマンから出ているカードが入手できなくなったことや
様々ありましたが
これからはなおさんのお店から好きなシールを購入できることを思うと
ほんとに幸せな気持ちでいっぱいになります。
私の作品をみて「私もつくりたくなったぁ」とか
作品を楽しみにしてくれる人がひとりでも増えてくれたら嬉しいです。

そしてなおさんとの出会いに心から感謝します。
なおさんのお店で買ったステッカーでカードを作ったあと、ゆっくりなおさんのお店と感激エピソードをブログにのせたいなぁと思っていたら
今日になってしまいました。
グロスマンさんが
私のステッカーアートをみて
とてもほめてくれたそうで
お世辞とわかりながら
ほんとにあこがれの人に
自分の作品をみてもらえて誉めていただけただけで
感激で泣きそうでした。

こうなりたいとか夢や願いを一途に思い、努力しつづけたら
夢や願いは叶うのですね。
ソニプラでグロスマンシールのコーナーをみるたびに私はこのシールの発案者であるグロスマンさんに
作品をみてもらえたんだぁーってちょっと誇らしくなります。
人に自慢することなんてぜんぜんないけど
ずっとずっとこれは唯一の私の自慢です!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



スポンサーサイト
テーマ:☆★スクラップブッキング★☆ - ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんわ☆
またまたお邪魔させていただきます!私もなおさん日記であきさんの作品の素晴らしさや、グロスマンさんがアーティストの作品と思った話よんでいました☆これが、うわさのサインなんですねー!
お世辞なんかじゃなく、素晴らしいと思ったからサインをくださったんですよー(*'∇'*)
私は、あきさんの作品ブログにのってる分は全部見させていただいてるんですが本当に物語のような作品ですよね☆
作品もそうですけど、見事なシールたくさんの使いっぷりも素敵ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
私なんて、もったいなくてなかなか・・
あきさんのブログにのっていたスケジュールシールはどこで買えるんでしょうか?
海外通販で見かけても売り切れで、、、東京なら買えたんでしょうけど残念です。
なおさんもよくおっしゃってますが、本当に見てるだけでグロスマンシールは幸せになりますよねーあきさんの作品も何度見ても感心で幸せな気持ちになります!
いつも長々すみません・・作品を楽しみにしている一人としてこれからもお邪魔させてくださいね(*'∇'*)
2007/01/31(水) 19:12:59 | URL | なつ #- [ 編集 ]
Re『こんばんわ☆』
v-111グロスマンのスケジュールシールは私は銀座の伊東屋2号館でこうにゅうしましたっ★
私もそのとき初めてあのスケジュールシールの存在を知ったもので
ついつい衝動買いしてしまいましたe-263
なおさんの所も品切れになってましたね。輸入枚数がすくないのかもしれないですね。
でもあのシールひとつ買えば3枚組なのでいっぱいつかえますよ!

なつさんのコメント嬉しかったですっ。
今まではグロスマンステッカーが好きで
自分で作ってお友達にほとんどプレゼントしてしまったりしていたんですけど、あるとき自分のもとにほとんどカードが残っていないことに
気が付いて、「そうだ!誰かにあげることだけじゃなくて自分にもつくってみよう!」と思って自分のストレス解消のためにつくりはじめたのがきっかけなんです・・。
でもこうやってブログにのせてみてもらうことができて
なつさんの様にグロスマンのステッカーがダイスキな人にみてもらえて
コメントいただけるとほんとにほんとに嬉しい限りですe-272

ぜひぜひまたあそびにきてくださいねっe-278
2007/02/03(土) 14:08:18 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております★
akik@さん、こんばんは!
こんなに喜んでいただけてわたしの方こそとてもうれしいです~(^-^~)(~^-^)~
ネットの世界からこんなに素敵なご縁があるとは考えたこともなかったので
Grossmanシールには本当にわたしも感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしはakik@さんの大ファンでこんなにすばらしい作品を
拝見したことがなかったので本当に感動しました★
(絶対にグロスマンさんにお届けしたい!)とそう思いました。
だってこんなにすごい作品ないですよ!本当に!!
グロスマンさんご自身も相当長い時間ご覧になっていました。
真剣に『日本の有名なアーティストなの?!』と聞かれたくらいです。
メッセージにありますようにまさに『I Love it ! 』!!
大変気に入られていらっしゃいました★
akik@さん、Grossman社とアーティスト契約してもおかしくないくらいですよ。ホントに!
秘書の方もセールスの方も見入って感動していらっしゃいました。
ペタルマからGrossman社のみなさんが、
わたしのサイトにアクセスをしてくださっているので
akik@さんのブログにも遊びにいらっしゃっているかもしれないですね★
これからもお忙しいとは存知ますが、
またakik@さんのすばらしい作品をお目にかかれますのを楽しみにしております!
これからも、みんなを幸せな気持ちにしてください☆
わたしはシールを提供することくらいしかできませんが
akik@さんの作品作りのサポートができることはとてもうれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ。
2007/02/04(日) 03:33:11 | URL | なお #- [ 編集 ]
Re『ご無沙汰しております★』
こんばんわ!なおさんっ
昨日は深夜の商品アップお疲れ様でした。
なつかしいシールもたくさんアップされてて見てるだけでも楽しくなってしまいました。
昨日のあっというまの完売にはびっくりしました!
大人気でしたねっv-237
今日は寝不足なんじゃないですか?だいじょうぶでしたか?

ブログのコメントありがとうございました。
読んでてまたかんげきしてしまいました。
お返事をたくさんかこうと思い、パソコンの方にコメントの返事も
かねましてさきほどおくらせていただきましたv-111
ぜひお時間あるときに読んでください!

なおさんのおみせで前回購入したステッカーを使って
また新たなカードの構想にふけってますv-238
また気に入ってもらえるカードが作れるようにがんばりますっv-19
2007/02/07(水) 22:46:12 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/437-651d351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
