週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ひさびさにステッカーアート更新しました

ブログをみてくれたいろんな方に「ステッカー更新しないの?」と言っていただいてほんとに嬉しい限りです


今年もみなさんのステッカーアート作りにちょっとでもお役にたてれば…なんて思っています

今回は私のブログにリンクさせていただいてる「ステッカーラバース」さんで購入したシールを使いました

今までみたことなかった初めて購入したシールと
昨日銀座伊東屋で購入したシールを使ってつくりました★


今回は「猫たちの優雅な生活」に続いての「暗い感じ」のカードです
名づけて・・・
ステッカーアート「魔法使いの部屋」です。

魔法使いの部屋



ステッカーラバースさんで買った、この魔法使いのシール。
かなり大きめで大迫力シールです
「こんなシールがグロスマンにあるなんてっ!」
って感じで購入しました。
(あんまりみなさんが好んで買う柄かどうかはわかりませんが…)私は見つけた瞬間にすごく興味深くてほしくなっちゃいました。


あとは本のシールと魔法使いが魔法をかけた海賊船のシールもステッカーラバースさんのシールです。
あとはお化け屋敷のような窓もそうです。

それを組み合わせて作ったのがこのステッカーアート。

部屋はあらゆる魔法の書が積みあがり、水晶や正体もわからない謎の液体の瓶。
窓際には妖精を捕まえた瓶(このシールかなり気にいってます!)
魔法に使うためのいろんなものがいっぱい置いてあります。

ここで今回私がアレンジしたのは
いろんな瓶の形のグロスマンシールを買って瓶の中にいろーんなものを入れてみました。
もちろん悪ーい魔法使いが使いそうなものばかりを
瓶にいれました。

この瓶のシールは透ける素材のシールなので
お花のシールと合わせても花瓶みたいでかなりかわいいとおもいます。

でも私はあえて今回は薬の瓶みたいなイメージで使いました。
暗いカードを作る時は光沢や輝きのあるシールは使わないようにしています。
魔法使いだけじゃ寂しいので、今回ははじめてワニくんを登場させてみました。
ワニくんは悪い魔法使いに飼われている設定です(笑)
このカードも好き嫌いが別れるかもしれないですね。

ちょっとハリーポッターにでてきそうでしょ?
私の使った魔法使いのシールや本のシールはステッカーラバースさんで買えますよ!
海賊船のシールも海賊のシールも一緒になっているので
使い道も広がりますよね

みなさんが作ったカードなども
ぜひブログやネットにアップしたら
今年はぜひぜひ「週末ボディボーダー」にリンク貼ってみせてほしいです



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
はじめまして
こんにちわ!はじめてコメントします。グロスマンで検索していて何度かのぞかせていただいてましたー
本当に素晴らしい作品をつくっていますよね☆
私もステッカーラバーズ利用させていただいてます!作品で使っていた魔法使いや、海賊シール私は難しくて買えませんでした。。
でも、あきさんが作った作品をみると、こんな風にできるんだなーと本当感激しました。
あと花瓶シール私も最近買ったので参考にさせていただいて、いろいろつくってみたいです☆
これからも作品楽しみにしていますね!
2007/01/30(火) 15:41:51 | URL | なつ #- [ 編集 ]
Re『はじめまして』
なつさんはじめまして!e-420akik@と申しますっv-22
コメントありがとうございます!嬉しかったです。
私もグロスマンステッカーがダイスキですっe-68
なつさんがステッカーでカードを作成されたりするときに
少しでもお役にたてればいいなぁと思っていますv-254

花瓶のシールは私も今回はじめてかったんですが
すごくかわいくて淡くてやわらかい色使いと透け感がとても気に入りました!いろいろ使えそうですね!

また作品のせていくので良かったらあそびにきてくださいねe-266
2007/01/30(火) 21:36:00 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
超かわゆい!!
めっちゃ可愛い♪

なんだかいろんな部分にストーリーを感じますな~!

最高!!!!!
2007/02/01(木) 21:32:45 | URL | mie #- [ 編集 ]
Re『超かわゆい!!』
このあいだ一緒に銀座にいったときに買ったシールでつくったのー!
ワニのシールとか買ってたでしょ???
気持ちの悪いシールばっかり探していたのはこれを作りたかったんだe-277
シールの購入は伊東屋2号館もおすすめだけど
私のブログにリンクしてある「ステッカーラバーズ」さんのお店は
もっとおすすめだよ!
レアなグロスマンシールがいっぱいあるよっ。!

2007/02/03(土) 14:13:46 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
感動です(*ToT)人(T-T*)
akik@さん、ありがとうございます☆
こんなにお店の名前がたくさん出ているなんて!スミマセン…
akik@さんの名刺をご用意しないといけないくらいですね(笑)
それにしても今回もスゴイ!!!!!ですd(>_< )Good!!
あのシールはどうやって使おうか難題ですがakik@さんの手によって
こんなに素敵なストーリーが☆
つぼは私は見たことないですね…銀座ですか?
うー欲しいーー
ちなみにプリンセスバージョンもありますよ♪おススメです!
 あ!!お問い合わせいただきましたカードですが来週の火曜日の夜からアップします☆
 akik@さんが使っていらっしゃる窓わくのカードです。
 お時間ございましたら、ぜひshopをご欄くださいませ☆
2007/02/04(日) 03:43:44 | URL | なお #- [ 編集 ]
Re『感動です(*ToT)人(T-T*)』
プリンセスもうチェック済みですっ!!!v-513e-266
昨日シール買うときに一緒にかおうーなんてのんきなことを考えていた私がバカでした。
売り切れでしたー。
むちゃくちゃほしいのでぜひ再入荷希望します!!!
デットストックのウサギv-530も買っておけばよかったと後悔しちゃいました。
こんどからは考えてる場合じゃないですね!
ほしいと思ったら即買いしちゃいますっv-254
瓶のステッカーおすすめです。
これは一枚でいっぱいありますしかなり使い道があると思います!
伊東屋でこのあいだ買いました★
2007/02/07(水) 23:16:35 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/435-91dbae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
