週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ぼんやり帰り道。
今日は本社で会議&飲み会でした。
溜池山王で飲んで今帰り道・・・。

帰りに友達から電話があってしばらく電話で立ち話をして新しい定期を買い、Suicaにお金をチャージして新橋から電車に乗った。

今週はとても仕事が忙しくて出張、残業、会議、飲み会で家事がぜんぜんできなくて主婦としては駄目な一週間でした

そのぶんなかやんが頑張ってくれてほんと感謝の一週間でした。
今週は一日だけなかやんがお弁当を作ってくれてお昼に会社で食べました
心持ちひやかされながらの昼御飯だったけど
はずかしながらおいしかったし嬉しかったです

いろんな人に「主婦してる姿が想像できない」と言われます。
よっぽどなんにもやってない風貌なのかよくわからないけど
誰も誉めてるわけじゃないのに、「やってそうにみえる」より「やってなさそうでやってる」方がなんとなく生活感のない自分の方が嬉しく思えたりするのは私だけかしら

でも主婦やってなさそうでほんとにやってない今週の自分はほんとにダメ主婦でした。

今週の主婦としての自分に反省…

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/432-ffdc671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
