週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ねっ寝坊したぁー
朝、5時半起床の予定が朝7時に起床
しかも今日の波…
最高に良かったのにぃー。寝坊しなければすいてる波で良い波を存分に楽しめたのにぃ!

自分のばかっあほちんっ

…とは言っても、
私たちがついた頃もまだまだいい波で人数も多いけど混雑マークが波情報につくほどでもなくがっつり波に乗れちゃいましたー

今日の千葉南はいろんなポイントで良い波がきていたようですね。

ちなみに私は、なかやんとささやんと三人で墓下に向かいました

121_001


3人で準備体操しながら波ちぇき中

今日の墓下は「コシ~ムネたまのセットカタ」というまさにまさに最高のサイズと迫力っ!
岸からみると「そこまでサイズおっきく無いし波もちょと厚めかなぁ」って感じでしたが
入ってみたら結構なデカ波でした

入った時はセット胸くらいでしたが潮が引いてきたら肩くらいのサイズのセットもばんばん入ってきてひさびさの
サイズのある波にドキドキしちゃいました。

入って最初に乗った波も次乗った波もいい波だったけど前乗りされてしまったんです。

121_005

写真左で波に乗ってるのが私

あっこれそのときの写真です。
左は私ですよー。

これはみなさん駄目ですよー!ひとつの波に一人しか乗ってはだめっ!

でもまわりにうまい人が多かったせいか、波が大きくてもプルアウトしてくれたしあんまり気になる事もなく楽しめました。

私が乗った波は今日はグーフィーの波が多かったです。

でもその中で最高に
ロングライディングできた波は技こそ入れられず
乗りきってしまったけど
大満足のライディングで乗り終わったあと誰か見てたかきょろっきょろ探したら見ててくれてましたー

思わず「すごい良い波だったよーう」と近くにいたなかやんに伝えちゃいました。
ささやんも調子が良かったみたいで
自分の納得いくライディングもできたみたい。

最近は野球で超ー忙しいのに
こうやって時間ができたら必ず海に来る姿勢がほんとにえらい。
あの人に運動不足という言葉ほど不似合な人はいないだろう・・
現在、カットバック練習中。頑張れっ!

なかやんはというと今日はインサイドよりの掘れた波を狙って乗ってました。
121_003


なかやん
しかもいちばんメインのポイント(ブレイクが多いポイント)でインサイドのわりになにげにかなり波数が多くて、ゲットもハードなのに乗ってはゲットしてまた波乗って…

繰りっ返し繰りっ返し乗ってました。

・・あの人…ほんとに35歳なのかしら。

あの調子で三時間以上入ってました…

今日はひさびさにアキちゃんにも海で会って
ひさびさに話せて楽しかったなぁ。

121_004


あきちゃん

しかも今日、私がゲットしてくるときに
アキちゃんがおっきなセットテイクオフするのを真正面でみたっ!
ド迫力だったぁ

まさに見上げる感じでした。
かっこよかったです!
そんなわけで大満足の海の日でした。


本日のブログ写真提供たまさんありがとうございました。
このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
ファインWAVE!
今回の写真はとても天気もよくて海も青々してて、とても冬の写真ておもえないくらい面ツルのホレた波ですねー!!
まったくいけてない私はいまのところ、風のおさまった面ツルの海をまだ見てません(^_^;)

今年は見たい!
2007/01/24(水) 10:12:23 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『ファインWAVE!』
返事おそくなりました今週末はずっと実家に帰っていて
パソコンも開いておらず・・海にも行かなかったakik@ですv-239
海は見るだけでもパワーもらえる気持ちがしますよね!
いけないときはDVDですよー。

最近また新しいサーフDVDを買いましたv-52
またブログにのせますねーっ。
せっかくブログにあそびにきてくれるのだからこそ
ちょっとでもガチャ★さんに海気分を味わっていただけたら・・
とおもっていますよ!
私も面ツルの波みたいっ。
見るだけじゃなくてそんなときは海に
入りたいっす!!!
2007/01/29(月) 22:49:04 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『Hello!』
ありがとうございます★
またみにきてくださいねv-19
2007/02/07(水) 22:54:30 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/431-aa90bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
