週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

むちゃくちゃ大好きなピルクル

私、小さいときの夢でヤクルトを納得行くまで飲みたいていう夢を叶えてくれたのがヨークから出てる「ピルクル
最近は仕事で疲れて帰ったらオロナミンCかカルピスウォーターかピルクルのどれかを買っておいて飲んでます。

…と言いながら
どれも結構カロリー高いから飲みすぎないようにと思ってここ数週間は買ってなかったんだけど…。

そんな私の夢と希望をさらにさらに叶えてくれたのが

この「ピルクル1/2」
カロリーが50%以上もオフになってるんですよ

ピルクル01


これなかなかスーパーに売ってないんですよ!

私の行くスーパーだけかもしれないけど
東京ではぜんっぜんみたことなくて
実は千葉の鴨川のスーパーで発見して
あまりの人気に品切になってたりして…。
昨日は残り数本残ってたぁ。わぁーい!

賞味期限が短いから買いだめできないのが残念だけど。

しかも前より甘すぎず甘さがかなりスッキリしてて
超うまい!
ピルクル好きならぜったい探してでも飲んでほしいおすすめの一本です

ピルクル02


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

コメント
病気の友にヤクルトだった
子供のころ風邪でもなんでもひいたら必ず親に『ヤクルト』と要求してたなーわかる!大人買いならぬ大人のみ?納得いくまでのみたいあの気持ち今ならかなうよね。確かにオロナミンCもヤクルトも高カロリーの見すぎは注意・・・昨年店でオロナミンCを飲みすぎてツクヅク感じておったところです(^_^;)
2007/01/17(水) 09:33:50 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
のど渇いた~
こんにちはe-251
仕事中akik@さんのブログ見てたらピルクルの画像が…v-307
無償に喉が渇いてしまったhiroです(ノД`)アチャーe-93
e-4ピルクルって味はマミーみたいな感じですか??
美味しそうv-415


2007/01/18(木) 14:29:45 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re『病気の友にヤクルトだった』
そうなんですよねーv-411飲みすぎは注意です。
でも今日は会社で残業の時にオロナミンCを飲んで
帰ってきてカルピス飲んじゃいましたーv-280
いけないいけない・・・飲みすぎだわ・・v-390
最近よくいくガソリンスタンドで「レッドブル」っていうちょっと高めの
栄養ドリンクがもらえるんですけど
飲んでみたら・・・・まずかったです・・。
甘酸っぱい微炭酸ドリンクって感じで私はだめでした。。。
2007/01/18(木) 23:03:52 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『のど渇いた~』
おっ!e-266仕事中にブログみに来てくれるなんてありがたいっす☆
マミーってあんまりごくごく飲めないくらいちょと甘い感じなんですけど
ほんとにピルクルはヤクルトと変わらない味です!
おいしいんですよー。
ふつうのピルクルは結構どこにでも売っていますー。
ぜひ飲んでみてくださいーv-10
今週末は海いくのですかー?
私は日曜日にいきますーーーーv-91うふふーe-416
2007/01/18(木) 23:14:52 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/428-1f8185ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
