週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

そおいえば今日。
なかやんとゆうたくんと3人で
海行く前にマックでドライブスルーしました

メガマック01


めがまっく発売しましたぁー。
ビーフ四枚ってすごいよねぇ。
迫力が違いますよー。
なかやんが買ったやつを写真に撮りました。
なかやんの感想
「すごくビーフの肉の味がしてビックマックよりおいしい!」
との感想でした。

メガマック02

このぼりゅーむ。
このぼりゅーむ。
ビックマックってなんだ?

ビックマックってどんなだったっけ???って感じですね。



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


コメント
♪メガ(≧∀≦)♪
e-245e-245e-245e-245e-245e-245e-245e-245e-245e-245
メガマック気になる~v-10
スゴイボリュームですねe-278
ビックマックが一口サイズにみえそうですね笑i-54
朝マックにも新しいのが登場するみたいですよね?
新作楽しみ~e-415
e-245e-245e-245e-245e-245e-245e-245e-245e-245e-245
勢いあまって13・14・15日って連日書き込みしちゃいました笑e-466
2007/01/18(木) 15:01:57 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re『♪メガ(≧∀≦)♪』
いいですねーーーーー連日書き込みしてくれるなんてうれしいでっすv-19e-266
バーガーの絵が並びすぎですーーーー(笑)
私も海に行くときに朝マックすることが日常多いので
新しい朝マック「マックグリドルi-198」だったでしょうか?
マックのクーポンもらったのでさっそくたべてみなくっちゃですi-1
2007/01/18(木) 23:27:06 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/427-647a346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
