週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はとても最悪な海の日でした。

今日はひさびさにサーフショップのみんなと海に入れる日だったのに
海に入って10分ちょっとで腹痛で海から上がりました。
トイレに行きたいような腹痛というよりお腹がツッタ感じの痛さでした

一応痛いながらポイントからしばらく歩いたところのトイレにいってはみたものの状況は変わらず

ウエットを脱いだら胸もととお腹に湿疹がでていました。
なにごとだぁーっ!


一度脱ぎかけたウェットを再度着ようとしたけどお腹がツルように痛くてしばらくウェットも着れずひとりぼんやり立っていました。

腹痛が落ち着いてから車に戻ってくると、また゛海に入りはじめてから30分~40分しかたっていないのに
みんなが海からあがりはじめていました。

070108波チェック



私は腹痛だったから海からあがったのですが
今日一緒に海に入ったボディボーダーのたまさんは
びりっとウエットの背中の部分が裂けたらしく水が、がふがぶ入ってきてしまい海からあがることに…
そのあと海からあがってきたささやんは頭を怪我して流血して上がってきて
なかやんは悲しいことに私がちゃんとかくにんしなかったばっかりに
ウェットを忘れてきたという前代未問の惨事にみまわれ海に入れず
これだけでは終わらず…
ここのポイントは車を止めると地元の人に迷惑がかかってしまうことを今日知って一時間もしないうちにポイント移動することに。

070108波



しばらく車を走らせて白渚でとっくん、ささやん、なかやん(ウェットかりて)KAI、りゅうちゃんはあらためて海はいりなおしました。

私は悩んだけど、水着も二着もってきていなかったし
またおなか痛くなる可能性もあったし
なによりまたウェットきなおしするのがめんどうだったのでやめちゃいました。今日の海はたったの数十分・・・

自分に腹がたって仕方ない一日でした。

でもなんか今日はこんなにみんなが海からあがらなきゃいけない事態に偶然みんながなったことがちょっと気味が悪かったなぁ。


来週末は墓下付近に泊まるので、土日ともに今日の分もがんばるぞっ!



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
そんな偶然が…。
そんな偶然があるのかね~。
何とも嫌な偶然だね。

湿疹は治ったのかな?
ささやんも心配だけどもう一度入ったのなら大丈夫そうだね。

今週末は、僕も参加しますのでよろしく!
席空いてる???
今月は後は札幌に飛びますので海は入れなさそう。
元旦も伊良湖でよくなかったから気合入れて行きますね。。。
2007/01/11(木) 12:01:40 | URL | ゆうたっちょ #- [ 編集 ]
大丈夫だよ!
ほんとに変な一日だったよね~v-12
頭の怪我はかさぶたになってきて痛くなくなってきたから大丈夫v-221
今週は一緒に行けないけど、怪我には気を付けてくださいv-205
2007/01/12(金) 17:26:56 | URL | きんにくん #- [ 編集 ]
Re『そんな偶然が…。』
週末は楽しかったねー!
また一緒にいこうねーv-238
そういえば今日はゆうたくんにもらった「かけてみそ」で
夕飯でミソカツを食べたよーe-254
一気に夕食が名古屋使用になりましたー!

前にお願いしましたがお友達がほしがっているので
名古屋に帰ったときに1個かってきておくれーe-51
2007/01/16(火) 21:39:52 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『大丈夫だよ!』
かさぶたになったかー!!!v-16
よかったよかったv-237
心配しちゃったよーv-12

ほんと気をつけなきゃだよー。
私も最近は海でケガしていないけど
いつなにがあるかわからないから気をつけなきゃだねv-525
2007/01/16(火) 21:46:50 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/423-586e4d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
