週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

これ、なんだと思いますか?
これは寒い波乗りの季節に必要なグローブやブーツを干すことができるすぐれもの
商品名「かけるくん」です。

kakerukun01


夏に買ったんですがやっと冬になったので昨日から使い始めたんだけど超便利。
冬の海行ったあとのブーツやソックス、グローブってぜんぜん乾かないし
乾かそうにも干すのも難しくて
自分でクリーニング屋さんでもらったハンガーを変型させて干しやすいように作ったり、
何かと面倒。しかもちゃんと乾かさないと臭いが半端ないっ!
私はBBだからソックスだからいいけど
サーフィンのブーツの臭いが死にそうになるくらい臭う時がある。
どうにかならないかなぁと思っていたら
伊豆の白浜マリーナに行ったときにこの「かけるくん」と出会い、すぐ購入。
あまりの便利さにサーフィン仲間の山ちゃんとささやんにも誕生日に買ってきました。
価格は安いけどかなり使えるはず。もちろんうちには私となかやんの分の2つあります。
冬サーフィンする人におすすめですよっ!

海用のカイロも使ったらすごく良かったし
冬の波乗りがますますたのしくなっちゃいますぞ



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
ヤフオクに・・
ヤフオクによく出てますよねー(多分白浜マリーナで出品してあったと・・)確かにいつもきになってる。でも冬ものがない。ので徐々にそろえていきますぜーー今年は多分(^_^;)
2007/01/08(月) 22:42:06 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『ヤフオクに・・』
あんまり店頭ではみないんですがネットなら確実にかえますね!
これほんと私の周りも使ってて超ー便利って大絶賛してますよ!
ものほし竿にほせるだけじゃなくて
床にも立てれるすぐれものです☆
2007/01/10(水) 21:57:26 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/422-74e6b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
