週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ビーチコーミングで拾ってきた貝とマリングラスで
メイクブラシ立てを作っちゃいました

ちょうど友達の美容部員キムに粗品のメイクブラシ立てのビンをもらったのでそれを海っぽくしたいなーってずっと思って
やっとこの間のビーチコーミングで貝もガラスも集まったので
さっそく作ってみましたー。

材料費は粘土代だけでーす。
やっぱりリサイクルガラスと違って
本物のマリングラスは輝きがちがうっす☆

ころっとしたかわいい貝殻もいっぱい使って海のメイクブラシ立ての
できあがりー

meikuburasi01


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
す・て・き♪
こんばんわー!!いいなーーーってこれみただけで頭の中が海の音でいっぱいになっちゃいそう!!アキカさん方は玄関から家の隅からすみまできっと『海』一色なんでしょうな~~だってうしろのカーテンもハワイ的だし。おいらももうちょっとがんばりましょーだな。
2007/01/08(月) 22:39:35 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『す・て・き♪』
海に子供たちといくことがあればぜひビーチクリーンと一緒に
ビーチコーミングで貝やマリングラスを拾ってくると楽しいし
粘土をつかったり接着剤を使って自分だけの海の小物を作れます!
お金もかからないですし自然にもやさしいし一石二鳥ですよーv-22
2007/01/10(水) 21:50:37 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/421-066cfc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
