週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

そういえば先月の話になってしまうけれど
ひさびさに会社の友人のQueenちゃんと一緒に
ネイルサロンに行ってきました。

いつもネイルをやってもらうときは会社の友人の元ネイリストのゆみちゃんにやってもらうのだけど
今回は初めて「カルジェル」というネイルをやってみました。
何が違うかって
色もアートも落ちづらいし爪がスカルプと違っていたまないこと。
ネイルかわいくしてもたいてい一週間すぎると剥げたりくすんだり…。
週末に海にいった日のあとなんか3Dアートなんかしたら海上がったら無いっ!とかしょっちゅうだし…

そんな私にQueenちゃんが紹介してくれたカルジェルは願ったり叶ったりのネイル。
さっそくやってもらいました。あんまり長い爪はダメらしくて(折れない保証もできないらしくて)今の長さより比較的短めに整えてもらっていざネイル開始っ!

今までのネイルとはちがう!

口ではなんともいえないけどなんども途中でUVの光りの中に手を入れたり(もちろん日焼けはしません)トローッと下液をぬったりなんだか面白かった

さてさて完成したネイルは…
グラデのネイルにしましたぁ

2006年12月ネイル


指先までこおっちゃいそうに寒そうな冬ネイルにしたかったので
指先はブルーで細かいラメが全体についてます。
薬指だけ雪の結晶がついてまぁす。


確かにネイルやってから1週間ちょとたつけど
色が剥げたりしないかな。色のくすみも気にならないし。
でもやっぱりトップコートはしたほうがいいかんじ。爪がのびてきた所が普通のネイルより灰色っぽくなる感じ。
しっかりトップコートすれば
色が剥げることもなく
二週間綺麗な爪のままほんとにいけちゃうかもっ

これは塗りなおさなくてかわいいネイルが持続して一石二鳥だぁー!
ネイル好きのサーファー&BBガールにもおすすめだよっ!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


コメント
あけましておめでとうございます♪
akik@サンお久しぶりですe-266
遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございますv-308
本年もどうぞよろしくお願いいたしますe-343

akik@サンi-233カルジェル羨ましいですぅ(´艸`)e-266
そしてグラデ可愛い[~絵文字:e-415]
私もずっとカルジェルやりたかったんですe-53
でも仕事がらハデなのと長いのはi-242なので、
挑戦しないまま今日に・・・i-202
爪が弱い人には、スカルプよりカルジェルがいいみたいなので、
ズット様子を伺っていたんですが、なんか良さげですねっv-415

今年はまつげエクステとアートメイクにも挑戦したいな~v-416e-420
なんて思ってる今日この頃ですi-278i-194
スッピンでも変わらない顔になりたい・・・(i-80´艸`)笑

あ、年末年始のお休み中はずっと波乗りしましたよぉi-258i-213
海の中に入っちゃうと意外に寒くないんですねi-236i-234
初日の出サーフィンも実行しましたよ~i-1
ギャラリーがたくさん居て恥ずかしい気持ちもあったんですが、
海に入っちゃったらとっても楽しめましたe-343
波は流れが速くて良くはなかったんですが・・・
ちなみに、先頭を切って入っていったのは中学生サーファー(♂)ですe-460
初日の出の明かりもあり、カッコ良かったですよぉ~e-467
いい絵でしたi-258i-1
そんなこんなでバタバタしていてお正月って気がしない
お正月やすみでした(ノ∀`)アチャーi-177
そろそろ海もお休みの時期に入りますね~e-60
残りの冬の茨城の海情報チラホラ提供いたしますねi-237

それでは今年もakik@サンにとって
とっても良い1年になりますように~e-420

e-251hiroe-251











2007/01/06(土) 16:41:06 | URL | hiro #- [ 編集 ]
GOOD
カルジェルやって正解だったでしょv-218
次回また一緒に行けるのを楽しみにしているよv-314
2007/01/06(土) 23:31:44 | URL | Queen #- [ 編集 ]
Re『あけましておめでとうございます♪』
あけましておめでとうございますっv-254
今年も宜しくお願いしますe-267
すっかり海に行くのが日課になっているみたいですねーっe-291
すごいっ!絶対うまくなりますよーe-416
私もがんばらなくちゃっていっつもhiroさんのコメントをみると
おもいますよー。

初日の出サーフィンもしたなんてかっこいい!
クリスマスはe-489常連なんですけど
実はまだ初日の出サーフィンはしたことないんですーe-276
確かに海に初日の出見に来てる人って多いから
ギャラリーは多いですよね(笑)
でもいいなーっ。
私もやりたーいe-266

お互い今年もいっぱいいい波のっていきたいですね!

カルジェルは私もお友達にすすめられていったんですが
結構もう爪が長いのにヒビも入らずなんか爪が守られてるかんじですっ。
私の友達は爪が折れやすかったり二枚爪になりやすいらしいんですけど
カルジェルにしてからそういったこともないみたいですよ。
ぜったい海いくひとでかわいい爪にしたい人にはおすすめですよ!

また近況報告にきてくださいねっ。
明日は私も海にいってがっつり波乗りしてきたいとおもいます!

今年もよろしくおねがいします☆
akik@よりっe-415
2007/01/07(日) 21:20:17 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『GOOD』
ありがとねーっv-22
そういえば私がもってる除光液がOPIのノンアセトンのものだったよー!
落とし方分かったらこの徐光液が使えるってことだよね!
また一緒にいこうねーっv-221
2007/01/07(日) 21:26:54 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/420-1f9221d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
