週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

毎年ほしいなーほしいなーと思いながら
いつも買うまでに至らなかったBillabongの福缶っ。

今年は去年の自分のご褒美にかってしまいましたーっ。
最近、海に行くときの洋服もぜんぜん買っていなかったから
この福缶の中身にかなり期待しながら、
迷った末、電話でお台場のビラボンに予約して
今日取りに行ってきましたっ。

お店に行ったら店員さんにレディースの福缶は15分で完売しちゃったんで予約しなきゃ買えなかったから良かったですねー
って言われました。
以外にもレディースの方が人気だったんですね。
お店の外でメンズの方の福缶を販売していました。

(たぶん、メンズの福缶の方が数をだしてるようでした)

今日は福缶の他に、Billabongストアで
200円でBillabongのカレンダー(SURF1の付録だったもの)が販売されていたので
中身をみて購入っ

2007カレンダー01


なかなか
Billabongのカレンダーって買えないじゃないですか?

中身をお見せできないのが残念なんですが
かっこいいですかなりっ。
1月2月はパーコ
3月4月はBillabong girls(ビラボンのモデルの女の子のかわいい写真でした)
5月6月はシェーンドリアン
7月8月はタジ 
9月10月はDYLAN LONGBOTTOM
・・・これって人じゃないですよね。

11月12月はアンディ アイアン
でした

欲しい方はまだお台場のビラボンストアで200円で買えますよー

あと一緒になかやんが欲しかったBillabongDVD「THE PURE LINE-JEFFERY`S BAY」を購入しました。

ジェフリーズベイのDVDは以前に見たんですけど実は途中寝てしまって
ちゃんとみる前にレンタルDVDだったのでかえしてしまったので
昨日、再レンタルしたものを見たんですが・・

感想はまた別でブログで書きますが、
なかやんがこのDVDをとても気に入っていて
絶対また見たいってことで今日ビラボンで売っていたので買ってしまいました。

おっ!Billabong福缶の中身もお伝えしなければですねっ。
ビラボンの缶の中に・・・
あけるとこんな感じ。

2007福缶01


中身は・・・
おーっダウンが入ってますー。
ちなみに中身を全部出してみました。

2007福缶


Tシャツ
パーカー
タンクトップ
ジャージのパンツ
ダウン
トレーナー
が1着ずつ入ってました。
Tシャツとタンクトップがちょとイマイチだったけど
あとは良かったし使えるものばかりでした。

みなさんも気になる中身の総額を計算してみました。

なななななんと!
12600円(税込み)で買った福缶が・・
中身総額っ
53235円(税込み)でしたーっ!

すごいなー。
買ってよかったぁ。
これにビラボンの缶(上に座れるの)がついてるとおもったら
ほんとにお買い得です。

こりゃー来年も買おうと思える内容でしたよ!
お台場店ならメンズの缶はまだ明日なら残ってそうでしたよー!

こういう新年の運だめしも楽しくていいかも

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/416-07399792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
