週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

2007年あけましておめでとうございますっ
本年も週末ボディボーダーを宜しくお願いいたします

さてさて私のお正月はというと
さっき岐阜から帰ってきました。

岐阜滞在3日でしたがベコニア園ですっごいきれいなベコニアをたっくさんみました。
たくさんあった中でひとつチョイスして写真写してみました。
ベコニア01

かわいすぎる!!!べこにあ

そうそう、「松坂牛まん」というのも食べました。

松阪牛まん01


これは実家にお土産で6つ購入っ。

そのほかにも夜は光のイルミネーションをみたり
私が岐阜にいくと必ず寄るムラサキスポーツのアウトレットにいったり
もしました。

なにより私の念願かなったのは
12月31日に除夜の鐘を鳴らしましたーっ。
28年間生きてきて初めてですー

2006年に感謝して来年が良い年になるように
お願いしながらおもいっきり鐘をならしてみました。

この年末から新年にかけては
スケボーの練習に励んでました
私の周りはスケボーがうまい人が多い。
そのわりに私はぜんぜんできなくって
うまくなりたいなーと思いながらなかなか練習することもなかったんですが

映画「ロードオブドッグタウン」を見てから
この映画がだいすきになってスケボーのカッコよさとクールさに魅了されてしまい
うちにあるなかやんのサーフィン練習用の
スケボーである程度普通に走ってアップスンができるくらいまでに
なりたいともくもくと練習。

楽しくなってしまい坂道を走ったりもしていつのまにか
日が暮れてたり・・・
28歳とは思えないような年末年始を過ごしてきました(笑)

そうそう!稲中を思い出させるパンダにものってみましたー

2007パンダ


今年もヨロシクオネガイシマース!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/415-f79f7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
