週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

パーコのサーフDVDはサーフショップに立ち寄ったときに
ちょっと見せてもらってみたくなってゆうたくんに昨日借りて海の帰りの車の中で見ました

FREEASADOG



超ーみたかったので家まで我慢できずついつい車の中でみちゃいましたが感想は…

私、このDVD大好きですっ!自分で買おうかな

例えて言うならアメリカドラマ風のサーフィンDVDでショートストーリーにサーフィンをおりまぜて
笑いあり迫力のライディングあり、どこかエンドレスサマーⅡのちょっとしたジョークが連発されてて
あっというまにみ終わっちゃいました。

音楽も今までのサーフDVDとは違うめっちゃ明るい感じで見ててすっごい楽しくてテンションあがっちゃいました。

パーコに特に注目したこては今まで正直なかったんですが
パーコのなにがすごいってリップがすごいっ!

リップに板を当てたときに進行方向とは真逆に板が向くくらい力強くてしかも早いリップに驚きました。

DVDではほんっと大きな波のシーンがあるんですがたぶんヘリコプターとかからの撮影だとおもうんですけどとにかく大迫力っ!
最近この撮影方法多いけど
すごいいい!
波のデカさがばんばんに感じられて鳥肌もんですっ!

なにげに今年みたサーフDVDの中で
ロキシーのDVDの次に良かったDVDかもっ。
やっぱりビラボンのDVDは最高っ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/414-e6547360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
