週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日は仕事おさめだっていうのに
結構仕事で嫌なことが言われたりしてちょと怒ってしまったりして
ぎりぎりまで忙しかった一日でした。

でもなんとか仕事納めの納会の司会も突然まかされて・・
それもなんとか無事に終わり、仕事終わった後に
同じ部署の元同じグループ&今のグループの子&一緒にお昼ご飯たべてるみんなを中心にカラオケでまっててくれて
めちゃめちゃだいすきな仲間たちと楽しい仕事納めを迎えることができました。

そして今日無事に12月24日におねえちゃんが出産して今日退院してきました
むっちゃかわいいですー。
そこでひとつほっとしました。

そしてやっと今さっき年賀状も書き終えたし、
今週は忙しくてぜんぜん自分のブログも見ていないどころか
更新もできていなかったので
みなさんがいれてくれたコメントに返事も書きました。

おそくなってしまってほんとに申し訳ないです。

今週アップしようと思っていたブログを今日まとめて更新したいと
思っています!!!

今日はこれから彼の実家の岐阜に向かいます。
なので年内のブログの更新は今日で最後になると思います。
ほんとにほんとに今年もみなさんのおかげで支えられたブログとなりました。
ほんとにブログで出会った方もたくさんいて
見に来てくれた方にも
コメント残してくれた方にもみなさんに感謝しています。

来年も一生懸命がんばって
また見に来たいと思えるようなそんなブログにしていきたいと思います。

そして
ずっとかんがえていたんですが
今日までのブログを書籍化することにしました。
データが消えてしまうのも怖いし・・なにかいい方法は・・
なんてかんがえていて
いろいろ考えて1冊にまとめることにしました。

一度誤字とかチェックしなきゃいけないんですけど
なんか記念にもなるしいいかなーと思って。
いろんな意味で節目として・・。

そんなわけで
来年もみなさんにとっていい波に出会えるステキな年でありますように・・・

2006年12月29日(金)akik@


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
あらら!
書籍化するの?!
すごいじゃなーいv-290
出来上がるのが楽しみ!

私は年末ジャニーズのカウントダウンコンサートへ行きます。
お席がアリーナの通路に面してるのでTVに映っちゃうかも!
滝翼とミラクルが起きると信じて行って来ます♪
2006/12/29(金) 22:52:19 | URL | Queen #- [ 編集 ]
タイトル未入力
アイポットを買っちゃた、カバーは緑だぞ、スピーカーも買ったよ。
きをつけて行ってきてね。ぼくもいきたかった。
帰ってきたらいっしょに海いこうね。
2006/12/30(土) 20:19:43 | URL | kai #- [ 編集 ]
Re『あらら!』
その予定です!でもいちおう最初から内容もチェックしてから出したいのでちょっと時間がかかってしまいそうです。
日記もちゃんとつけれたことのない私のちょっとした日記がわりにもなるかなーと思って(笑)
そうそう!ウチワみたよーv-238
かなり完成度が高くてびっくりしたよーっ。
また直接あってコンサートの感想などなど聞かせてねー!
2007/01/03(水) 20:28:15 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』kaiへ
あけましておめでとーっ!e-476
今日の波はどうだったかい?
今年も一緒に波乗りしようねーv-8
アイポットかったのー?
いいなーv-238今度あったときにみせてねーっ。
あっきーももっていないのにィi-237
2007/01/03(水) 20:31:26 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/413-7878460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
