週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

NANA2 見てきました!
前回同様に親友キムとみに行ってきました。
ハチが宮崎あおいちゃんじゃないというのが
自分的にとてもひっかかっていたのですが
その他のメンバーチェンジはすべて納得!

レンもシンちゃんも変えてほしかったから良かった!
内容はこれから見る人もいるから前回同様にあまりかかないでおきますが
私は前回とは違う少し暗い内容だったけど
マンガのイメージを崩さずおもしろかったと思います!


あっというまに時間がすぎちゃった。
玉木くんのタクミ超ーかっこよかったしイメージぴったりだった。
最初のNANAのときはちょい役だったしね・・。

ちょい役といえば、伊藤由奈もレイラの役が前回同様にぴったりだったし歌も良かった!

ナナの新宿ゲリラライブのシーンが
ほんとに撮影しただけあって迫力があって見ごたえがありました。
どっちかっていうと
今回はハチ寄りの内容であったように感じたけど
なんかハチほど気持ちに正直に行動しちゃうことって言い方を悪くすれば
男に左右されて自分の意見もなく自分のやりたいものもみつけられない、
ただ流されてる女の子な感じもするけど
よく言えば自分の気持ちに正直に行動して
誰にでも染まれる純粋な女の子であるだと思う。

なかなか自分の気持ちの思うがまま行動はできないからそこがかわいくてうらやましいなぁ。
とにかく感想はおもしろかった!
でも私のいちばん好きなシーンはほんとちょっとしたシーンなんだけど
ハチの浴衣姿をみたさにが嵐の中傘もおれてびしょ濡れでやってきたときのノブの
姿が最高にかわいくてなんか胸キュンでした。

今回は泣けなかったけど・・
歌のシーンは胸いっぱいになって泣きそうになりました。
これで映画完結はすごくざんねん。
マンガもこれからがまたおもしろいのになぁー。
ほんと残念です。
私的にはDVDでみてもいいと思うし、映画館に行ってみてもライブのシーンとかレイラのプロモのシーンの歌とかおっきな画面でみた方がいいって思うシーンもあるから損はしないと思いました。
でもやっぱりハチは宮崎あおいちゃんが良かったなぁ。
あとしいていうなら
ナナのメイクがやりすぎでちょと怖かったかなぁ。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
みたいなー!
え!NANAに玉木くん(宏?)でてるの?スミマセン前回のNANAそして、マンガもよんだことありません。わたしらの若いころに『KISS』っていうマンガがあったけど、ちょっとシルエットが似てるような。
それはさておき、DVDがでたらみたいです!とりあえず、月曜日の『のだめ』は絶対みますけど!(今玉木くんにはまりまくりです。かっこよすぎです。)
あっ、なおさんのところでシール購入しました。ちょっとやってしまいましたが、シールを貼るベースの紙がないので適当なものに貼ってちょっと後悔・・・でもでも次はラインをちゃんとはってステキなサーファーをつくります!とりあえず台紙を買わねば・・どんなのがいんですかね?
2006/12/23(土) 22:37:34 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『みたいなー!』
シールかったんですねーっv-9
どんなの買ったのかしらー???
うーんv-238みたいみたいっ
台紙は無地のカードがいいとおもうんですが
市販のカワイイカードで柄がシンプルなもの(たとえば水玉の柄とかストライプとか)そういったものにステッカーアートしてもかわいいですよー!
無地のカードが売ってなければ
文房具屋さんに売ってる色画用紙のセットとかを買って
私はギザギザに切れるハサミi-56とかをつかって
かわいく切ってシールを貼ってオリジナルカードを作ったりしています。
たのしんでいろいろやってみることが大事ですっ。
自分がつくったものをみたらきっと
すごくきにいるはずですよーっ。
うまくできたらぜひブログにアップしてトラックバックしてください!
2006/12/26(火) 00:41:38 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/411-d13cdb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
