週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

最近、なにかと忙しかったからあんまり考えなくて済んだけど
今、この今、この時、この瞬間
モウレツに
「海いきたーい」
「波のりたーい」
「ボディボードしたーい」

って思っちゃったよ。

1度思うとそればっかり考えちゃうからだめだー。
最近さぼってるからゲットできないかも・・。
絶対下手になってる・・。
それでもいいから行きたいよう。

このブログを読みながら私と同じ気持ちでいる人が今、
どれだけいるだろうか・・。
いないかもしれないか・・・。

じゃあそんな人たちのために
海の世界へーーーーーー。
せーの。
3・・・2・・・1っ

海行きたいからマリオ


スーパーマリオの海面でーす
これ、私の持ってるお気に入りマリオの海面ステッカーです。

海行った気持ちになった???(笑)
今はこの海でがまんがまん・・・って
がまんできるかぁーーーー!!!!

って自分につっこみたくなりました


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/410-9de75cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
