週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年悩みながらとうとう今年は
ビラボンの「福缶」予約しちゃったーっ。

福袋みたいなのって正直買ったことないからどうなのかなーって
おもっていたんだけど
やっぱり一度買ってみたくてついつい予約しちゃいました。

湘南まで買いにいけないからお台場で予約を数日前にしました。

毎年、名前どおりおっきな缶にいろいろはいってるみたいですね。
今年はアンディのライジングサンの柄で
ブラックに赤の柄の缶でした。

あんまり好きじゃないデザインです・・。正直・・。

そういえばビラボンつながりですけど
ビラボンからのお知らせメールに
オッキーのDVDが発売されるってかいてあって大興奮!
しかし日本語字幕なしとのことでかなり買うか迷う。
字幕ないと肝心なトークの部分がよくわかんないんだもん。
おもしろさが半減しちゃう気がして・・。


引退を表明しておきながら最近オッキーが好きになってきた私。
でもやっぱりタジが一番好きだけど・・

買う買わないは別としてもとても気になったので
いろいろこのDVDについて調べてみました。


オッキーの新しいDVDは1998年にVHSで発売になったもの。

オッキーザオキュメンタリー


発売されるこのDVD「オッキー・ザ・オキュメンタリー」は
昨年、引退宣言をしたマーク・オクルーポ(通称オッキー)のサーフムービーで、数あるビラボンのサーフムービーのなかでもロングセラーのヒット作だそうです。
そのDVDがリミテッド・エディションとして限定発売されることになりました。


1998年に発売された当時VHSには収録できなかった未発表映像がたくさんこのDVDには、スペシャルボーナスクリップとして収録され
て新しく加えられた映像は2時間にも及んでいるそうですよ!


しつこいようですが、DVDの名は
「オッキー・ザ・オキュメンタリー」

タジのDVDもそうだけど
ビラボンってなんか名前とカケるよね・・。
でも絶対ビラボンのDVDだから仕上がりもいいんだろうなー。
だれか買って貸してくれたら一番嬉しいのになー

みたいなー。
でも日本語字幕がなー
・・ないんだよねー。
まようなー。




このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
今年も・・・
俺もゴンゾーの福袋予約したよ~!
これで4年連続4回目だよ(^0^)/
2006/12/21(木) 12:29:16 | URL | きんにくん #- [ 編集 ]
Re『今年も・・・』
きんにくん・・・(爆っi-237
きんにくんの福袋の季節ですねー。
福袋といえばあのサーフショップのあの福袋・・。
なにげに毎年あのゴンゾーの福袋、中身結構あたりじゃない???
また中身がどうだったか教えてねー。
そういえば初コメントでしたねー。
どうもありがとーですi-1
福袋買ったことないからちょと不安もあり楽しみでもあり・・
このスリルがたまらない気持ちです・・・i-233
2006/12/21(木) 23:45:57 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/408-da893082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。