週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年甲斐もなくヌイグルミが欲しくなってしまった。

この間ふと立ち寄ったソニプラのケアベアのコーナーをみていた。
ケアベアは知ってる人はわかると思うんですが通常は手のひらサイズです。
それがー
ビックサイズのがいたー

けあべあ01



しかも手触りがポヨポヨ。
しかもだいすきなピンクー。
ヌイグルミかと思ったら抱き枕って書いてある・・。
しかも限定品だってー。

限定ってことばに
今しか会えないのかと思うともっとかわいくみえてくる

値段チェック。
7千円ちょっとか・・。
買えない金額じゃないけど・・
なかやんに聞かないと・・
急に買って帰ったら怒られちゃうかもしれないし・・。
ピンクのけあべあが
「買ってーつれてかえってー」
っていってるように見えた。

「ごめんー。なかやんにきいてからにするよー。」
後ろ髪惹かれる思いで帰宅。

なんとかなかやんに
ぬいぐるみを買うのはこれが最後と説得し
購入の許可を得たっ!

金曜日の帰り道。
会社の忘年会のあとに
会社の先輩につきあってもらって池袋のソニプラへ。

そしたら・・・
ないー。
いないー。
連れ去られたー。(買われていったー)

悲しみを会社の先輩にぶつける。
縁がなかったのだよ・・と慰めてくれた。。
ううっ。
ありがとう。

でもでもほしかったんです・・。

しょんぼり帰宅。

なかやんに事情を話す。
「けあべあ・・いなかった」

「じゃあ明日お台場にいくついでにお台場のソニプラをチェックしてみたら?」

ってなわけで今日ソニプラに行って来ました。

お台場のソニプラも・・売ってなかった。
しかしこれは店員さんに聞くしかないと思って店員さんに商品の事を
話して探してもらうことに・・。

そうしたら
ピンクのケアベア(ラブアロット)八王子店と渋谷店にまだあります!
とのことでお台場店に取り寄せてもらうことに!

なかやんにそのことを報告すると
せっかくだから緑も買っちゃえば?
というやさしいことば!!!

わーいわーい
っていうことで
緑の方も一緒に探してもらったら
ちょっと探さないとみつからないということで
あとで連絡をもらえるということでお店を後にしました。

ちなみに・・
そのあと連絡があって
みつかりましたー

というわけでクリスマスまでには
2匹のケアベアがうちにきまーす。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
感触が。
うちにもちがうけど、義理姉が東京から(今は一応広島にもソニプラできましただ。。)子供にジャージ生地のバーバパパのぬいぐるみを買ってきてくれたのが今もあります。こ・れ・が気持ちいい!!肌触りというかなんというか。いまだに私が触ってあそびます。
緑のケアベアもあってよかった!おそろペアでなかやんさんとダッコして寝れますね!
2006/12/17(日) 09:23:39 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
タイトル未入力
はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!
2006/12/18(月) 11:26:56 | URL | 情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 #- [ 編集 ]
Re『感触が。』
なかやんはたぶん邪魔になってほっぽり投げると思います(笑)
バーバパパのやわらかーいやつ私も小さいの持ってます。
おんなじものかどうかはわからないんですが
むにゅむにゅした手触りでパソコン打つときの手首置くようの小物と携帯が乗せれる同じ素材のやわらかくて小さいお人形が会社のデスクにあります。(ちなみに部長にもらいましたi-229
やわらかい素材っていやされますよねー。
2006/12/18(月) 21:57:13 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』独眼竜さんへ
はじめましてakik@と申します。
ありがとうございます。楽しいブログになるようにがんばります。
またよかったらきてくださいねv-22
2006/12/18(月) 22:02:16 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/405-0bc2e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。