週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

すっかり忘年会シーズンに突入。
今日は自分の部署の忘年会だった。

でも意外に早い時間に終わって京急に乗るまて時間が少しあったので品川の駅のミニプラ(ソニプラの小さいお店)に立ち寄ってふわふわの耳あてをためしたりしてちょと寄り道して帰ってきました。

今週はあと二回忘年会があります…。

うぅっのみすぎないようにしなきゃ。
なんとしてでも次の週末は海にいきたい。
そういえば海といえば、今日、サーフショップのたまさんからメールがきてたっけ。

海でするカイロ
「ホットベルト」
注文するー?っていうメールがきて、ちょと悩んだ・・・

去年も実は買うかどうか迷っちゃって結局買わなかったから、今年も迷ったけど
ためしてみたいとも思ったし、持ってて損することはないだろうからと思い、注文しました

まわりの女の子みんな注文したらしい

効果のほどはまた後日に使用したときにブログにアップします!
期待しちゃうわっ!
2ラウンド用に変えのカイロはどうする?ということだったんですが
変えはいらないかなぁと思って私は買いませんでした。まずは試してみたいとおもったしね。

ほんとどんどんさむくなる

あらためて12月を実感・・
毎日がほんとにはやいなぁ。
そういえばもうすぐクリスマスだー。
去年は海いってたなぁ。

確か超ーいい波だったんだよね。
ホテルアクシオン館山に泊まって。
海に3人くらいしかいなかったのに
波が結構デカくて私、結構ビビってしまって
ある意味ちがった意味でドキドキしたクリスマスだったなぁ。

今年は予定では自宅でクリスマスかなぁ。
朝は海いってさ…(笑)


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
いい響き!
                                                                朝は海いってさ…(笑)


通常当たり前に言ってみたいこの憧れの言葉!
私もいつかいうのだー!
もうひとつ言ってみたいのが

今日も出勤前に海いってね~!!

コレっ!コレコレ(T_T)

カイロ効果報告まっちょります!(^_^)
2006/12/13(水) 23:20:35 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
おれも。
24日同乗させていただけないでしょうか???

やっぱクリスマスイブは海でしょ!!!
2006/12/15(金) 19:52:33 | URL | ゆうたっちょ #- [ 編集 ]
Re『いい響き!』
クリスマスイブに海なんてー海なんてー!
BBやってなかったころの私がきいたら泣きますよきっと(笑)
出勤前に海にいけたらいいですねーv-19
でも仕事中眠くなっちゃうかなー。
海の近くに住んでる人の特権ですよねっ。
ぜいたくだーv-238

カイロが昨日お店に届いたみたいなので
今日取りに行ってあしたさっそく使ってみたいとおもいまーす。
感想報告しますねっ!!!
2006/12/16(土) 09:21:52 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『おれも。』
あれれ?v-7
名古屋にはかえんないのー???
さみしげじゃーん(笑)
朝だけ1ラウンドでよければいきましょーv-20

あと「つけてみそ かけてみそ」ありがとう!
じつはあれをちょうど友達に次に岐阜いったときにかってきてって
頼まれてたやつでびっくりしたー!
岐阜でも買えるかなー。。。
もしかえなかったらまたゆうたくんに頼んじゃうかも・・。
2006/12/16(土) 09:26:50 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/403-9c08f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
