週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は、会社の友達のきょうちゃん、ざっきぃ、じゅんこちゃんと池袋でカラオケしてかえってきました。
楽しかったぁ

なんだか今時期に夜にカラオケ行ったり飲みに行ったりすると、
忘年会じゃないのにその集まりに参加する心持ちが忘年会っぽくなるんだよね。

なんだか12月を感じちゃいますよ
外も激寒だしよう。

昔、冬が嫌いだった話をしたら
「そっかなぁ冬の方がいい歌あるし、なんか好きだなぁ」
と言われたことがあって、
そういわれれば私も冬の歌の方が結構好きで、
感傷にふけったりするとなんかこう・・・
ひとりの世界に没頭しちゃったりして・・。

結構こういうの私は好き。
夏はあんまりこういうことってないかなー。
春はなんかすっごいなつかしい風が吹くときってない?
あっ今なつかしいかんじがしたっみたいな。
だいすきあのかんじ。
なんかすっごいせつないきもちになるんだよね

でもよく考えたらなぜか海の友達とも冬の思い出が多いなぁ。

そう考えたら冬も私、好きかも…なんてしみじみ考えちゃった。
寒い冬にで練習したり震えて着替えたり、辛い時季を一緒に乗り越えてるから
波乗りの友達とは絆が深いのかなぁなんて思ったりして。

でも・・なにはともあれ
冬の海はさむくてへこむけど
楽しんでいこうぜいっ。

今週は日曜日に海にいくぞ。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
楽しんでますかー!
今頃は千葉か茨城の海にいるのかな!?今夜か明日からか冬型?寒くなるけど風邪に気をつけてがんばれーakikaさん!
うーん。来年はウェット買えるかな?そしたら11月いっぱいまではいきたいな!(今は買えんとです(T_T))
2006/12/10(日) 13:42:08 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『楽しんでますかー!』
ううっ。実は体調くずしてしまって海にいけなかったんです。
最近、結構体調崩しててだめですねv-292
ガチャ★さんは風邪引いたりしていないですか???
冬のウェットは金額もたかいですからねー。
私も5年前に買ったウェットを今も実は捨てずに使ってます。
たしかにもう真冬には違うウェット着てるんですけど
秋から冬になりかけの時しかそのボロは着てないんですけど、ぼっろぼろなのに捨てれないし両脇が穴あいてて水も入ってくるし変色までしてるのに、7万以上だして初めて買った冬のウェットだったので
思い出があって捨てれないんです・・・。
また修理しようと思ってるんですが、
みんなにはあまりのボロさに修理を止められてるくらいです・・(笑)
2006/12/11(月) 22:32:44 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/400-931338b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
