週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ブログのプロフィールの部分は
ブログを始めたときに自分のブログを読んでくれる
みんなに「こんな私のブログですっ」
って紹介をかいていました

ここ数年でボディボード歴もちょっとずつ長くなってきて
大会にもすこしずつ出るようになって・・・

最近、「あっそうだ。私のBBの歴史をのせよう!」って思って
思い切って振り返ってのせてみました。
このBBストーリーはもちろん現在進行形。
私がBBでがんばったことを載せていけたらっておもいます。

私のがんばりがブログを見に来てくれた人の
元気ややる気につながったらいいなとおもっています。

これからもがんばりまっす!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
bbストーリーの中で好きな写真
(またまた関係ないけど・・)私がアキカさんが撮ってる写真で(撮られてるになるよね・・・)アキカさんが雪の砂浜を走りながら海へむかってる写真。
確か去年のブログでしたっけ?
雪=ゲレンデじゃなくて雪=でも波乗り!
かわいいし、BBGIRLないちまい。
今でもたまに見ちゃいます!
2006/12/05(火) 20:02:59 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『bbストーリーの中で好きな写真』
i-229おはずかしいかぎりです・・・。
あのときは大雪だったもので・・変な感じの写真ですがなかなかあんな日の写真がとれないのである意味、貴重ですねーi-230
そういってくれるとうれしいですっ。
ガチャ★さんも海にいきたいときっと思ってることとおもいます!
私もなかなか最近海にいけない週末とかあって
海のことをブログにかけなかったりするんですが
海にいったときはなるべく写真のせたりもするんで
行けなくても海を感じることができるようなブログにできるように
がんばりますよー!i-236
今日、会社お休みとって海にビーチコーミングいってきたんで
波乗りのことじゃないですけど
とっても楽しい海の日だったのでまた更新しますねーi-1
2006/12/05(火) 22:43:27 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/397-a274626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
