週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はあんまりいい日ではなかった。
落ち込んだというかなんかとてもモヤモヤした気持ちになる出来事があって嫌な気持ちになった。

でもあまりくよくよ考えたってどうしようもないから今日は上野で友達と夕飯を食べて、カラオケいって歌いまくって帰ってきました。

今日あったトモミちゃんは私が高校の時にバイトしていたバイト先の店長の娘で年も同じで、もう10年以上の友達。

お互いの家の中間地点の「上野」で会うことがほとんど。。
結構渋いでしょ?

彼女も正社員で働いていますが
来年の3月には退職することにしたそうで
お互いにこれからのことを今日はいろいろ話しました。

来年は30歳というある意味節目の年となるわけで
いろんな友達にあったときにみんなそれぞれの気持ちを持って30歳を向かえようとしてる。
私が30歳になるまであと1年3ヶ月。
何ができるんだろう。
このまま年だけとっていくのは絶対嫌だな。

最近今まで考えたことのないようないろんな気持ちが頭の中をぐるぐるしてる。

いつまでボディボードできるかなぁとか
いつまで仕事続けるんだろうとか
このままただ同じ毎日を繰り返してたらやだなぁとか
最近、夕方になると足ムクむなぁとか
寝不足だとクマできるなぁとか
洋服買いにいっても店員さん私より絶対年下だなぁとか
KAT-TUN若いなぁとか
このスカート丈ちょと短めでもうやばいかなぁとか
髪の毛はコンディショナーよりトリートメントかなぁとか
高い化粧品つかうべきかなぁとか
もう美白無理かなぁとか
夢はいくつになっても持ち続けたいなぁとか
老けたくないなぁとか
エルロロ完璧にできるようになりたいなぁとか
NSA2級まで頑張ってとりたいなぁとか
もっとお金ためなきゃなぁとか
ほんときりないです・・・。

私、このままでいいのかなぁとか
若さを羨ましがったり年齢を気にするようにもなったけど
とにかく、後悔なく生きよう。あと、絶対夢は持っていよう。

こうなりたいという自分に少しでも近付けるように
毎日努力しよう。

もし今の自分が理解されなくても
私が私らしく生きていくことが何より大事なんじゃないかな…。

20歳の自分が仕事で描いた夢の自分
こうなりたいとおもった自分

今の私はその夢の自分になれたのかなぁ。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
いろいろあるさ♪
30歳に近くなると女性っていろいろと考えるんだよ。
私もそうだった。
そんなときは私は楽しいことを考えたのよ。
で、考えたことをやってみる。
そうすると、結構時間が早く経過してね。
あっという間に31歳をとっくに超えた(^^)
だから今が楽しく×2ってしょうがないんだな♪

何歳になっても、自分にとっての夢や楽しみは一つとっておくべき。
その楽しみや夢が嫌なことや無駄な悩みとかを吹き飛ばしてくれると
思うよ(^^)v
2006/12/03(日) 22:56:41 | URL | Queen #- [ 編集 ]
Re『いろいろあるさ♪』
そうだよね。ほんとうに。
Queenちゃんはめいっぱい今を楽しんでるよね!
好きなこと、楽しいこと自分が自分らしくいられる時間を大切にしなくちゃいけないよね。
Queenちゃんの生き方はほんとにみてて元気になれるし
仕事面でもほんとにあたまがあがらないよ。ほんとに。

2006/12/03(日) 23:12:57 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/396-3a02172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。