週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

クリスマスカードを作ろうと考えているみなさんに
ちょっとでもお役にたてればっ・・と思いまして
今日は私が昔作ったステッカーアートのクリスマスカードを
のせたいと思います。

これは今からちょうど5年前くらいになるのかなー?
なかやん(だんなさん)にクリスマスの日にプレゼントしたステッカーアートです。
いちおうクリスマスカードなんですが・・・。

なかやんが引き出しから出してきて、
これ、ブログにのせたら?といってくれたのではずかしながら
かなり昔に作ったカードをのせちゃいます。
なづけて
ステッカーアート⑱「海はおおにぎわい!?」です。
これがカードの全体です。

昔のクリスマスカード05


このカードが今までに一番作成日数がかかっていると思います。
まずはオモテ。

昔のクリスマスカード01


かえるくんが2匹サーフィンしてます。
あれれ?1匹のかえるちゃんのサーフボード・・なんかおかしくない?
(笑)
窓あき部分からいっぱいオーナメントのついた
かわいいクリスマスツリーがみえます。
空には羽の開くように貼られたちょうちょが・・。

つづいて中表紙。
昔のクリスマスカード03


ボディボーダーのカエルちゃんが楽しそうにインサイドで
波乗り練習中。
空にカモメも飛んでます。

そしてそして裏表紙。
昔のクリスマスカード02


クリスマスを祝うカエルたちが海の中で大騒ぎっ!
サンドイッチたべたりお茶したり、サーフィンしたり・・
とにかくなんでもありっす。

そして中身は・・
昔のクリスマスカード04


クリスマス一色で作られてます
ツリーにいっぱいオーナメントのシールを貼って作りました。

これが1枚のカードって・・・。
かなり濃すぎです。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
これまた、カワイすぎます!!!
こんにちは♪
これまた、カワイすぎます~(人´З`).:*゚..:。:.
akik@さんのご主人様がうらやましいです☆彡
きっと大事にとっておかれたのでしょうね。
夫婦仲もなかよしで更にうらやましい!
それにしてもakik@さん、デザインラインのシール使用すごいですね!
わたしは全然活用できないのでマネっこさせていただいちゃいます♪
今日もakik@さんの作品で幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます!
2006/12/01(金) 11:38:28 | URL | なお #- [ 編集 ]
Re『これまた、カワイすぎます!!!』
昨日PCアドレスにメールさせてもらいました!
読んでくださいねっ!
今度はなおさんのお店で購入したステッカーでカード作りますねっv-91
今とても忙しいと思いますががんばってくださいね!
私のステッカーアートなんかでよければいくらでも
マネしてください(笑)v-221
2006/12/03(日) 22:58:36 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/393-d26cd117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
