週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

耳が痛い(>_<)
左耳が痛い(>_<)
先週からずっと痛い。
先週の朝は唾液を飲み込むのだけでかなり痛かった。

ここ一ヶ月、オロナミンCにハマッってて
その時はおうちで風呂あがりの一本を飲んだら
炭酸がぁー

どくどくどくって
耳の痛いところに流れこんだんじゃないかってくらい痛かった…。
中耳炎だったらへこむなぁ

サーファーズイヤーだったらどうしよぉー。
冬、耳栓もしてないし…

私の友達が耳鼻科にいったら何も行ってないのに
耳の中をみたら君、サーフィンやってるでしょ?と言われたそうで
耳鼻科にいって耳の中みるとひどくないにしても

耳の中の骨が育って耳を塞ぎ始めてるのが見えたみたい。

まだひどくないみたいだけど、ひどくなったら大変だから耳栓はしたほうがやっぱりいいよーと言われました。

この間は目の下が朝起きたら腫れてた。
なんだ?どうしたんだ?私

しかも風邪もずっとなおらない。

耳が痛いのはずいぶんおさまったから平気かと思ってたら突然痛くなったりする…。
この数ヵ月、頭痛がするのはもしかしたら耳のせいかなぁ…。
…わからない。
とにかく体調が悪い。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
首冷やすと↓
だんなさんのいとこの奥さん(長いね(^_^;))が先日話してて、真夏に会社の冷房を冷えてると上司にいえなくてメッチャガマンしてたら『急性副鼻腔炎』になったらしいです。首を冷やしたかららしく、怖いねーと話ました。
今年スマップのキムタクさんもなってたじゃないですか?彼もサーファーですよね。もしかしたらもしかしてだけど海で冷えてってあるかな?鼻に膿がたまると目と鼻つながってるからもしかしたら目のはれは炎症一歩手前かも・・って脅してるかしら。(^_^;)
でも耳鼻科は行った方がいいですよ~(T_T)byお世話おばちゃんでした
なんて自分は最近三日間パブロンのんでばかりです。
2006/11/28(火) 20:20:30 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『首冷やすと↓』
耳・・こわいっすよねー。v-284
子供のときによく中耳炎とかなりましたけどあれもかなり痛くてつらいんですよね。
とうとう今日、会社お休みだったついでに親とナカヤンに病院いけいけ!といわれてしぶしぶ行ってきました。
仕事が多忙で病院にもいけなくて今日耳鼻科へいったら
数週間前から私はひどい風邪だったらしく、耳がやられてたみたいです。
体調も崩していたんですがなんでも「今日乗り越えたら・・」の繰り返しだったのと絶対休めないわ★なんて気をはりすぎてました・・。
でも今日、薬をもらいました。
薬もらったらなんだか安心しちゃいましたv-291

あっそうだ!ガチャ★さんっ
StickerLoversのなおさんからコメントが入ってましたよv-352
「グロスマンのスケジュールシール買いました!」の内容のところのコメント見てくださいね!!!
ガチャ★さんがファンになってくれたらとてもよろこぶとおもいますよー。うふふv-344
2006/11/29(水) 20:25:19 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/391-4a0df9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
