週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

はりぼーって知ってる?
HARIBOっていうソニプラに売ってる有名なグミキャンディ
固くて超ーうまい

うちの会社でも誰かが買ってくるとわけてもらったりして食べたりするけど
自分で買うにはさすがに一袋食べるのは出来ない気がして買ったことはないのですが・・・

この間、会社の友達に
「これ、よかったら…」といって渡されたはりぼーを見て思わず、

「かわいいーっ!なにこれー超ーイイっ!」

とおおはしゃぎしちゃいました

いつものハリボーの小袋版っ!

しかも中身のグミも超ーミニっ!
小袋で食べやすいくせにいろんな味も食べれて最高!
仕事のあいまにパクパク。

ちょうどよい量とかわいさに大満足!
自分でも買いたいなぁって思ってたら
偶然時間潰しに立ち寄った横浜のソニプラで発見っ!
買っちゃいましたぁ

こんなちっちゃいんだよっ。

はりぼー



でもほんとにソニプラって楽しいよね。

今はクリスマス一色ってかんじでした。
ソニプラっていったらグロスマンだよね!

グミ買うついでにクリスマスのシールを二枚購入っ。

横浜ソニプラ


かわいー
ソニプラさいこーっ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/390-7b6ff5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
