週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

起きるのがおそくってそれから、おうちでお昼ごはんを食べてからきたから
午後っつぅーか夕方16時に墓下のお泊まりする所に到着っ!

そしたらとうとう管理人のおじちゃんに覚えられてましたっ!
「おーっ!akik@さんっ!いつものようによろしくねっ」と鍵を渡され、ハイ受付しゅーりょーみたいな…。

おぉーっこうしちゃいられないっ!
すでに日が暮れ始めてるぞ!
っといってなかやんとゆうたくんはすぐにウエットに着替えて部屋から
急いで出て行きました。。
向かうは墓下ポイントです・・

・・私は部屋でまってるわ。(寒さに負けました)

私はのーんびりお部屋で海をみつつ、読書なり。
現在の時刻16時44分…
あともうちょいで日が暮れるぞ。

11月18日はかした


お部屋から見た墓下方面の波をぱちり
サイズはモモセットコシってとこでしょうか。

もう、海も冬の色。

明日は昼すぎから雨らしい…。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/383-e5d65239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
