週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

この数ヵ月の忙しさはまさに半端じゃなかったぁー。数ヵ月というより今年に入ってからの忙しさは
たぶん社会人生活の中でも忙しさベスト3に入っちゃうくらいだと思うわぁ。
おととい、やっと最後の任されていた大きな任務も終え、
今年分の小学校での授業もすべて終え、日頃の仕事も落ち着いて
これで晴ればれとした気持ちで遊べるわぁーっ!
そしてブログもがつがつ更新したいと思いまっす!
ふふっ。
楽しみにしててくだされ。ちなみに明日から泊まりで墓下へ行きます。

以前のブログにも書いたんですが、
会社の保養所が墓下のすぐ目の前なもんで
冬はよくここにお世話になってます。
まあ、保養所といってもマンションの一室を買い取ってるだけなんですが…。
でも私たちにとってはかなり重宝しちゃってます。
2000円でサーフポイントの目の前にとまれちゃうんだもん!
ほんと便利でやんす。
明日の午後からなかやんとゆうたくんと海へ向かって夕方海入るかも。
それでいつものコースだと夕飯は鴨川の牛角で焼き肉食べてー、泊まる。
ちなみに明日は朝から会社の友達が合流しまっす!
超ーったのしみですっ!
今の会社にはいってから同じ部署でサーフィンやってる人がいなかったから
一緒に海入れるのがほんと嬉しいしたのしみですっ!今週はこんな感じの予定となってます。
写真もばっちり撮ってきたいとおもいまぁす!

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/382-f6105d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
