週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

本日は東京三区カップ
三区に行くともう冬なんだわーなんて思っちゃうのは私だけ?

三区2006


今日は波のサイズもコンディションも朝と昼と夕方では
ぜんぜんちがう波質でした。

毎年の事ながら三区は応援部隊として参加。
今日は大会も出ないからかなり気持もラクで
朝からコンビニでお菓子を買い込んで
千葉夷隅へ。

今日はたくさん同じサーフショップから出場するので応援も大忙しっ!
まずはスペシャルクラスにとっくんとあきちゃん。
結果はとっくんがラウンド1で残念ながら敗退。
三区2006とっくん

とっくん

あきちゃんはラウンド2で惜しくも敗退
三区2006あきちゃん

あきちゃん

続いてはオープンクラスになかやん、ゆうたくん、KAIが出場!

結果は残念ながら良い波にのれなかったなかやんはラウンド1で敗退
三区2006なかやん

なかやん
ゆうたくんとKAIがラウンド2に進出!

KAIもどんどんうまくなっていってるよね。
ほんとに。
小学生でこれだけできればほんとこれから楽しみだわ!

三区2006かい

KAI


ゆうたくんもラウンド1はホントに最高のライディングができていたと思います!
いいライディング激写させていただきました。

三区2006ゆうた

ゆうた
ラウンド2でちからを発揮できなかったのが残念だったけどひとりで台湾サーフトリップにいった力は発揮できたんじゃないかな。
ふたりとも残念ながらラウンド2で敗退

次、ビギナークラスは
大会出場二回目のがんばりやさんガールズサーファーのサッチー。
大会初出場のアキラ。
来年は大学生のリュウタローが出場。
ビギナークラスとはいえ、熱き戦いが繰り広げられてました。
夢中になってみてしまいました。

アキラもラウンド2まですすんだのにここで負けてしまいました。
これからにますます期待っ
リュウタローはセミファイナルまで進出したのにここで負けてしまいました。
惜しかったね。ほんとに。

そしてそしてサッチーも果敢にテイクオフしてたし、
みててほんとに勝ってほしいって思っちゃった。
母のような気持ちでした。残念ながら負けてしまったけどヒート中三位、よくがんばりました

三区2006さっちー

さっちー

・・・次は前乗りしないように気を付けようね

そしてそして先日の大会に引き続き、ユキナが最高のライディングをみせてファイナル出場!

ほんとにおめでとうっ!
試合始まって早々から波に果敢にチャレンジしてたし、バックサイドなんてすごい安定したライディングにもしかしたら1位通過では?と思ったほど。
結果は二位通過でファイナル出場っ!

三区2006ゆきな

ユキナ

大興奮でしたよーっ
ファイナルも大健闘で表彰式では準優勝の結果を手にしましたー!

すごいぞー!ユキナーっ
三区2006ゆきな表彰

ユキナ
ほんとに大会も楽しんでいたし、波も良かったし
最高の大会だったんじゃないでしょうか?

みんなお疲れ様でした。

私もますますがんばろうという気持ちになりました!
みんなに来年は「出なさい」といわれてしまいました・・・。
来年までにかんがえます・・・。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
かっこいい!
みなさん。ヒートしてまっすてのが伝わってきます。カイくんの写真が自然体でなんだかかわいい!
ゆうたさんはウシロブロックが迫ってる感じですがすごく怖そうです!(よくわかってないのですみません。)
アキカさんも来年はがんばってください!
『大会』ということばにかっな~りあこがれます!
とりあえず出場目標を果たしたい!
願いを来年は叶えたいです!
2006/11/06(月) 19:33:37 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
タイトル未入力
ガチャ★ #kjyCxZnUさん

そう。グ~フィ~キマッたと思ったらテトラに激突して血だらけになってしまったので2回戦敗退でした。。。(笑)脳みそ出てました(泣)

akik@さんプロ級の腕前ですね。フォト。
感謝感激で!!! 
来年はイラコの大会にも出ようね!
2006/11/06(月) 22:01:51 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『かっこいい!』
ありがとうございます!
今回私は大会にでていないのですがみんなのがんばりについつい写真も撮り過ぎてしまいました。
ゆうたっちょからのガチャ★さんへのおバカなコメントもぜひよんであげてくださいねー。
お互い1歩1歩がんばっていきましょうねっ!
ファイトー!!!v-221
2006/11/07(火) 23:29:50 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
やっぱりこの写真よかったねー。
写真のファイルはちょっとまってねv-19
今日も実家へ帰ってきてしまっているので
おちついたら他の写真も一緒におくりまーす。
みんな気がついたらリップの写真が多かったわー。
2006/11/07(火) 23:33:25 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
尊敬!
ゆうたさん血まみれーーですか!!!ひぃー先日ふくらはぎにスケッグがささって十数針縫った人の映像をみたばかりで、恐怖心がかなりついてしまったですが、み・みんなそれでも次普通にできるのがすごいです!
アキカさん、今日我慢できず一人で海に行きましたが、、、、すっきりせず帰宅。次もがんばるぞ。
これからも超マイペースでがんばりまっす!
2006/11/08(水) 21:53:08 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『尊敬!』
ガチャ★さんだめですよーっ!
ゆうたくんの言うことを信じてはっ!
ジョーダンですっ

ひとりで海にいったんですねv-254
海には入ったんですか?
私も海に行った日もすっきりしない日もやっぱりありますよー。
でもすっきりしないのは自分が納得できた波に乗れなかったり
する部分だけで、海にいけるだけで毎回違った意味で力をもらったり
癒されます。
不思議なもんですね。
2006/11/11(土) 21:59:25 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/378-f48bdd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
