週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日は絶対に買いたいものがある。
それはニンテンドーDSだ。今日は祝日でお休みだというのに、
平日と変わらないくらいの早起きをして
私は池袋へ向かう。

買えるだろうか?

ちなみに今日は5色すべて入荷で合計100台の入荷とのこと。
となると単純に考えて1色20台しか買えないってことになるよね。

11月6日はなかやんの誕生日。
欲しいといっていたディーゼルのお洋服をかったけどなんか別でもうひとつ買ってあげたい。


それかクリスマスプレゼントに買ってあげたい…
そんなことを考えながら私はトイザらスへ向かいました。
オープン40分前くらいについたがすごい人が並んでた。

昨日、DSを持ってる会社の先輩、ガミさんに「希望の色が欲しければ1時間前にはならんでおかなきゃ!」と忠告を受けたのにも関わらず、忠告を守らなかった私がばかだったぁ!
貼り紙が貼ってある…

なになに…
「今日の入荷台数アイスブルーが8個ホワイトが50個ピンク12個ブラック20個ネイビーが10個…」

おいおいっホワイト入荷しすぎっしょ?
私は、いらないからー。

やっぱり人気あるんだろうなぁ。ホワイト。
ちなみに私のお目当てはブラックとピンク。
ちなみにピンクの入荷少なすぎません?
ブラックもどれだけ人気があるものなのか…
ちなみにざっと数えて30~40番目くらいかな。
買えるだろうけど希望色を買えないかも…

しかもおひとりさま一点限りだってぇー
まあ仕方ないか。
もう一度日をあらためてならびにくるとして…
できれば数の少ないピンクを買えたらかっておきたい。

遅かれ早かれ両方買うなら入荷が少ない方をおさえておきたいわ。
まあどちらにしても希望色を買わせてぇー

10時になって順番に希望の商品カードを受けとる。
少しして「アイスブルー完売しましたー」と言われた。
アイスブルー完売かぁ。
運よく今日はアイスブルー人気。


よしよしっ私の番がきたっ!ぎりぎり両方ブラックもピンクも在庫ありっ!
迷うわぁー
「じゃあすいませんピンクで!

なかやんごめんなさい

必ずクリスマスプレゼントに間に合うようにブラックも買うからー。

ちなみに私の前にいた男の子はブラックをかっていてその前の女の子はピンクを買ってました

私の並んでたあとにすぐにブラックも完売。
そのあとネイビーも完売。
私がお会計を済ませた頃にはホワイトがちょうど完売したところでした。
すごい人気だなぁ。
ニンテンドーおそるべしっ!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
こないだ
友人の結婚式2次会の景品にだしたよ~☆
2時間ならんでGETしました。最近会社で「動物の森」が
大流行なんだけど、おもしろいのかな~?
2006/11/05(日) 10:46:12 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『こないだ』
「どうぶつの森」は私もゲームキューブでしかやったことないけど
結構たのしいよ!
お友達もやってたら友達の村に遊びにいくこともできるしね。
そのときは私は「どうぶつの森」をやってる友達がいなくて
いつもさみしく、友達の村行きの汽車を見送るばがりだったわー・・。
私の結婚式の2次会の景品にも2台だしたよー!
すごい喜ばれたよ。
2006/11/07(火) 23:26:50 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/377-53ece17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
