週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

このあいだの土曜日、サーフショップにいったら
新しいMANTA2007年版のBBののカタログを見せてもらいました。

そこでショックだったのが
2007年から「完全受注制」となるみたいで
マンタとしては大量在庫を抱えないための策として
受注された分を作成…そして出荷となるような感じでした。

しかもかなりBBの発売する種類も少なかったです。
つまりもしマンタの2007モデルがあとあと買いたくなったら
多く発注をかけたお店の残ったボードから
自分のサイズで自分の気に入ったボードを探さなくてはいけなくなる。
なんだかボディボードの人気がかなり薄れている事を実感してしまいました。

波乗りをやりたいと思ってあえてサーフィンではなくBBをやりたいという人もそうそうにいないのかもしれない。
でも私はサーフィンは大好きだけど
サーフィンをやりたいと思ったことはほとんどない。
だって私はサーフィンがやりたくて海に行き始めたんじゃないもん。
ボディボードがやりたくて海に行き始めたんだもん。ボディボードでしかできない楽しみかたがほんとにいっぱいあって
波に乗る感覚とか海の楽しさをすぐに実感できるのもボディボードの良さのひとつだと思います。
もっともっとBBの楽しさが伝わればいいのにな…。
このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/376-571714b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
