週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は一宮方面の波が良さそうな感じでしたよね。
私も「今日はひさびさに一宮方面に行っとくか!」
なーんて考えていたんですが
波乗り友達のとっくんが
「よこざき」がいいっすよ
というお誘いが入って、
んー・・じゃあ今日はとっくんに騙されてみるかっ(笑)
ということで一宮とは逆方向に車を走らせ「よこざき」へ向かう。

最近とっくんは「よこざき」のポイントがどうやらお気に入りらしい。

海に向かうときは正直、波あんのかなー??・・
なんて考えてたんだけど
「よこざき」についたら
おっ!!!予想外っ
波あるじゃーん。
しかも結構波が良さそう!!!

「よこざき」はいつも結構キツイ流れがあってかなりめんどくさい海の日があったりする。

しかし今日は波のサイズもコシ~ハラでちょうどいいかんじ。
最近、波が大きい日ばっかりだったので
今日は結構のんびりサーフでいって感じ。

乗る波乗る波グーフィーばっかり。
しかも流れがおんなじ方向に流れているから
グーフィー乗ったら戻るのにパドルでひと苦労。

そんなに強い流れじゃないにしても疲れてしまう・・。

でも今日の波はとっくんに騙されて(笑)良かった!
なかやんもたくさん波に乗ってたし
結構果敢にリップにチャレンジしていってました・・。
ボードも縦にあたるようになってきていて
上達ぶりが伺えました。

でもやっぱりグーフィーが苦手そう。
がんばれ!なかやんっ!

私はというとまあまあでしたが
1本なかやんの前乗りしたやつ
(なかやんが乗ってきてたの知ってたんだけど乗ったやつ(笑))
最近の中でもグンをぬいていい波でした。

サイズもそこそこで連続でスピンが二回きまったあともロングライディングできた大満足な1本でしたー

海あがったあとになかやんと私とようこっちとやまちゃんと4人で
昼ごはんを食べてそのあとに幕張のビラボンのアウトレットにいってお買い物。

今日は欲しかったビラボンのシープスキン(去年かおととしのモデル)が売ってないか見に行きたかったんです。

おととしのモデルを今も履いてるんですがすっごい気に入ってて
ベージュの定番型なんですけど私はビラボンのシープスキンの
丈が長めで足が細く見えるからだいすきっ!

あまりに履きすぎて靴の底がすりへってきちゃったから
新しいのがほしくなったんです。

しかし調べてみたら今年はシープスキンは発売しないそうで
去年モデルでもいいからほしくて探しにきたら
去年モデルのやつが売ってました。

色がピンクだったのでどうしようかまよったんですが
かわいかったから年甲斐もなくピンクのシープスキン購入しましたー。

まあ海に行くときは28歳とは思えない格好だから
まあいいんですけど
でも買えてよかったー。

あとほしかったビラボンのDVDが安くなっていたので
それも購入しましたー

いい買い物ができましたっ。
このDVDの感想はまたブログにのせますねっ。


ダイスキなタジのサーフィンDVDですっ。


P.S
ユキナ!サーフィン大会初入賞3位ほんとにおめでとう!!
自分のことのように嬉しいです
頑張った結果だね
次は三区っがんばってね。

あっちゃんもおしかったね。
また次の大会であっちゃんの活躍を楽しみにしているよ!
ほんとにお疲れ様っ。
私のチャレンジは11月12日です。
がんばりまーす。
今回はようこっちも参戦するぜいっ

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/375-ae91d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。