週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ちょっとまえに会社の人が
「グラノーラにはまってるんだぁ」といってる話を聞いて
私もグラノーラだいすきだから話を聞いてたらついつい食べたくなったんです。

会社の人もカルビーのグラノーラがすきっていってましたが
わかるっ!
私もケロッグよりカルビーのグラノーラが好きです!

カルビーのほうのグラノーラのほうが
グラノーラもフルーツも小粒で食べやすい気がするっ!
味もなんかカルビーのほうが日本人向けっぽいなぁ。

ケロッグはなぜかアメリカンな感じで大粒な感じ。

たいていふつうに売ってるのはフルーツグラノーラですよね。

やわらかいドライフルーツがたっぷり入ってるグラノーラ!
考えるだけでヨダレがでちゃうわっ!(^q^)

でもねでもね私がハマってるグラノーラはちがうのだっ!
ココナッツミルク味のグラノーラ!

カルビーが期間限定で発売してる
「南国フルーツグラノーラ

dessert.jpg


これ食べたことありますか?
これはカルビーが季節限定で販売してるグラノーラです。
私はやばいぐらいのココナッツ好きなので
この南国フルーツグラノーラがだいっすきです!
ココナッツがたっぷり入ってて
フルーツも、通常のフルーツグラノーラと少々違っていて
マンゴー・パパイヤ・キウイなどがたっぷりのココナッツスライスと
入っています!

でも実はブログで紹介しておきながら
これは3月~8月の季節限定発売なのです。

うちの近くのスーパーにも先日までは売っていたんですが
(買い占めましたが・・(笑))
このあいだスーパーにいったら
また今度は秋からの期間限定で
あずきと何かの組み合わせのグラノーラがカルビーからでてました。

うー。
これもおいしそうだけど
ぜったい南国デザートグラノーラのほうがおいしいだろうなー。

ちなみにミルクをいれれば
ココナッツミルク味です!!!

もう来年まで買えないのかなー。
スーパーで売れ残りをみつけたらぜひココナッツ好きの人は
買ってたべてほしーです

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
うむぅー(ー_ー)!!
明日の朝はズバリ!!(@@)!(byマルオくん)グラノーラ!
明日朝買出し行って来ます!
2006/10/26(木) 22:24:46 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『うむぅー(ー_ー)!!』
うふふふーv-9
今日からブログリンクさせていただきましたー。

2006/10/28(土) 15:00:43 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/372-e9ddf77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
