週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日のサーフィンは墓下に行きました。

今日はサーフショップのみんなと一緒に入ろうと思っていたので先に千葉南についていたみんなにあとから合流する形となりました。
ちなみに今日の同じ車のメンバーはなかやんとゆうたくんでーす。

昨日の夜も三人でにんにくたっぷりのラーメンを川崎で食べていたので
私達の車…かなりニンニク臭いかも(笑)


ちなみにゆうたくんは本日、ぎりぎりまでクラブで遊んでいたので寝てませーん

朝8時半過ぎに墓下着。
波チェックしないで入っちゃったけど
サイズ腰~腹セット胸

絶妙なサイズだけど
結構ホレてきてしかも早い。
テイクオフしても抜けられず、潰されてしまう・・。

でも切れ目から乗れれば
十分なサイズとライディングができました。
流れも無いし風もオフショアだったし楽しかったっ!

…っていいたいとこなんですが
昨日のブログ読んでいただけるとわかるんですが
私、昨日のフットサルで転んで派手に両足すりむいてまして…
実は今日の朝、膝が腫れてしまっていたんです。

たぶん打ち身でだと思うんですけど…
しかもまだスリむきたてなもんで…昨日のお風呂は激痛でやばかったんですが
「えへへ(^ー^)海にきちゃったぁー

しかも海に入っちゃったー!
右膝が二カ所すりむいてるのでロンスリだと膝を立ててドルフィンできないからフルをきて入りました。

しかし、それも今となっては良かったのか悪かったのか…
乾いていない擦り傷にウエットがウエットが

「ひっついたぁー!
私の今日着たウエットって中がSCS(中が銀色のスベスベの素材のやつ)だからこれからまた絶妙にくっついて

いっいたぁーい。

誰かに常に擦り傷をぴったり触られているような感じ★
うっ海に入ってしまえば気が紛れるかも…
と思って海に入る。
最初はおっ平気かもっなんて思っていたら…
海水がウエットに入ってきたとたん、
とっ飛び上がっちゃうくらい痛いっ
まさに「傷口に塩」

この言葉がぴったりだわっ!

一体なんの我慢大会なのか?ってかんじ。

そのうちマヒしてきてガンガン乗ってたら
また次の悲劇がっ!
今日の波…かなりゲットにハマるのです
私がドルフィンを繰り返し膝を立てるにも限界がぁー。
そのあとはただただ痛い痛い。

波は凄く良かったし楽しかったはずなのに
後半はただただ苦痛。
途中であまりに痛いからゲットを断念して
砂浜にやっと戻ってきたのに膝が痛くて立ち上がれず砂浜にまで波に打ち上げられてそのまましばらく静止。
やっとたちあがってやっとこ駐車場へ。
そこでさらなる悲劇がっ!

ウエットに傷口にぴったりフィットされてたので
ウエットにお湯を入れて隙間をつくって一気にウエットを脱いでしまえぇ!と思った私は一気にお湯を流した私…。
そのお湯が…
ぜんぜん冷めてなくて
激熱っ!
そして傷口に激痛!
うぅっもうぜったいフットサルやらないーっ

それにしても毎回思うけど墓下の駐車場のおじさんはほんとにいい人だー
このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
同情しますぅ。。
(T_T)(T_T)(T_T)・・・痛い!リアルに痛そう!泣きっ面に蜂!ってかんじですね。
でも、それでも相当がんばったって感じですね。さすが!
打身だけならいいけど、引かなければ接骨院へ言ったほうがいいかも!お大事にー<m(__)m>
2006/10/23(月) 06:20:18 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
タイトル未入力

e-337( ̄□ ̄;)!!

こんにちはぁ(i-80
2006/10/24(火) 16:20:39 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re『同情しますぅ。。』
うううううっありがとうございます。
やっと治ってきました。
月曜はストッキングもはけない状態でした。。
なのでソックスを履こうとしたらすっごい筋肉痛で
「はけないですー」っイテテe-263って具合で
ソックス履くのも一苦労でした・・。
2006/10/25(水) 23:28:05 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』hiroさんへ
なんとお優しい言葉!ありがとうございます。
はずかしいかぎりです。ワタクシ。
両ヒザ擦りむいてる28歳って・・。
今日歯医者さんにいったら(スカートはいてたんですけど)
先生に笑われました。

ほんとにほんとにあまりに痛くてブログにかいちゃいましたv-356
フットサルはもう出ないと思います・・・。
でもフットサルとBBの使う筋肉ってぜんぜんちがうんだなーって
実感しましたよー。
2006/10/25(水) 23:35:06 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/371-765090eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
