週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

海に行きたかったんですが、
今日は同じスポーツはスポーツでも会社のフットサル大会に参加しました

生まれてはじめてのフットサルにかなり不安もありましたが
走って走って
途中に違うチームの女の子に肘テツくらわせて泣かしてしまい、謝罪をしたりするハプニングにも見舞われ
試合中、転んで両膝がっつりスリむいたり大騒ぎでした
小学生の子供の膝みたいになってしまって
かなりはずかしいんです。

今もかなり痛い(>_<)です。
すりむいたことより転んだときに足と肩を打った打ち身のほうが辛かったりしてます。
かなりジンジンしてます。
おんなじスポーツはスポーツでも私にはぜったい向いてないなぁと実感しました・・

フットサル大会の結果はさんざんでしたが
いい経験になったし、何より楽しめたことが良かったかな。


フットサルってすごい体力つかうし、転ぶと芝で擦れて焼けるかんじでほんと痛い
息も切れたけど、多少なりとも運動したりしてるから思ったより平気でした。
明日、海にいくのにこのすりむいた足で海に入ることを思うと…
かなり盛り下がります…

ドルフィンの時も膝つけないじゃん。
スピンするときもボードに膝のせたら…痛いんだろうなぁ。
それより今日のお風呂が地獄だわ

考えたくないー

ちなみに今、すりむいたとこがジーパンに張り付いてます…
まず剥がすことが始めたいと思います…

痛いだろうなぁ・・・。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
こちらは筋肉痛で。。。階段上り下りに苦労しております。。。
2006/10/22(日) 23:51:59 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
い・痛そうー
痛そうですね!!ドルフィンの時の・・思わず想像しちゃいました。確かに・・・ただ海水って傷の治りを早めてくれる様です。昔おばあちゃんが海水浴へ行くといったら、瓶に海水を入れてきてくれ。なんてよく言ってたの思い出しました。
2006/10/23(月) 06:14:02 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『い・痛そうー』
じつはそれがほんとに嘘みたいに
めまぐるしく回復してます。傷が。
会社の人があまりの回復の早さにびびってました。
海の効果でしょうか?激痛だったんですが・・
化膿してたのもこの3日ですっかり手でさわれるくらい
かさぶたv-16ですっ!!!
2006/10/25(水) 23:15:46 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『お疲れ様でした』
ヤジくんフットサルおつかれさまでーすi-25
今年は残念だったねー。
私のとこも順位をみなかったけどもうちょっと作戦を考えるべきだったか・・という気持ちも残ります・・。
私の筋肉痛は軽く今日の朝までつづいてたよーi-201
2006/10/25(水) 23:20:21 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/370-e1218576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
