週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

元気ハツラツぅ?って
オロナミンCの瓶が聞いてきた。(キャップにかいてあった)

「疲れたし、はらぺこです。私」

と心の中でオロナミンCの瓶に語りかけてみた。


私は基本的に栄養ドリンクは飲まないけど
今日は会社帰りに買って
気休め程度に飲んでみた。おいしー

炭酸もあんまり得意じゃないけど
今日は格別にうまい。

これくせになりそうだわ。

現在時刻21時をまわったところ。
帰り道。

残業でした…。
最近、仕事で外出ばかり。今週は月曜は会社休みだったけど火曜から金曜までの間に丸一日会社にいるのは木曜(明日)だけ。

火曜は午後に溜池山王。今日は朝から埼玉の川越。明日は一日たまった仕事やらなんやらばっちりやって
金曜は昼前には会社を出て吉祥寺…。
すべてもちろん仕事です…。

今日は15時すぎに会社に戻ってきてすぐに会議だったから
本来の仕事をぜんぜんやってなくて
仕事をはじめたのが残業の時間からって感じでした。今日夕飯を作るものも決めてたのに…
今日はだんなさまに作って頂くことにしました。

大変申し訳ない…
明日はなんとしてでも定時に上がって夕飯を作るわ。
あぁ忘れてたけど、今週の土曜は会社のフットサル大会だった…。

日曜は海にいきたいけど…
そう考えたら今週は土曜まで仕事みたいなもんだなぁ。
がんはらなきゃぁ。

日曜に海に行ったらあっちゅーまに月曜日だよ。
ふぅ…(ため息)


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
大丈夫!?
あんまり無理をしないようにね。
体壊しちゃったら何にもならないよ。
最近は男の人も料理するんだし、旦那さんにもどんどん甘えていいと思うよ!
仕事してるって意味では立場は同じなんだから!
しかし毎日あちこち忙しそうだね。
私もお客さんのところ行ったり集金行ったり打合せ行ったり、
もう事務員じゃなくなってきたね(~_~;)
体だけは気を付けて、程々に頑張りましょ!
2006/10/20(金) 17:49:51 | URL | ☆ yuki ☆ #- [ 編集 ]
超前向き思考で!
決して無理をしてはいけないけど、(家庭もあるし、まだ新婚ホヤホヤだし・・)つらいときもすごく仕事を楽しいことと考えるようにして、頭おかしいな私、くらい超前向きにのりきってしまおう!なんて、簡単にはいかないのよね。いいのいいの愚痴るためにブログはアキカさんをまってますぞ!
やるっきゃないかーなんて軽いノリでお互い明日からもがんばりましょうね!
2006/10/22(日) 21:27:19 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『大丈夫!?』
yukiちゃんも最近は外に出たりしてるんだねー。
お互い正社員だしなんでもやらなきゃいけないところもあるもんね。
ほんとにありがとねーv-254
だんなさんにも料理を作ってもらったりしてもらってとってもたすかっているよ。
共働きはやっぱりダンナさまの協力なしではほんとに難しいことを
最近とっても実感しているよー。
あっ!明日携帯のことで連絡しまーすv-19
2006/10/22(日) 23:00:32 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『超前向き思考で!』
すばらしい!!!
絶対私もポジティブ思考でいきたいですv-7
けして意味の無い辛いことはないって信じていたいし、
頑張ることには大変なことはつきものですよね。
ガチャ★さんはほんとに前向きなのが伝わりますし、
私もこうやってブログで出会って話すとパワーをめっちゃもらえます。
私もぜったいそうなる!
超ーーー前向き思考でいきたいとおもいます!
後に続かせていただきますよーっ。
今週もおたがいがんばりましょうねi-1
2006/10/22(日) 23:05:35 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/369-a51f4c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
