週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

大会が終わるまでほとんど一日なにも食べていなかったので
ホテルに帰ってからの夕飯はものすごい勢いで食べまくりました。

そうそう!今回の泊まったホテルは超ーおすすめのホテルです。

今回で二度目の宿泊となる「リゾートインパラダイス」です。
かなり外観からしてかわいいし、お部屋も広くはないけどゆっくりすごせて
なにより食事が最高においしいです!
ロブスターまででてきちゃってひとり1泊、約10000円といったところです。もちろん二食つきだし
予約制でジャグジーも貸しきれます。

伊豆チャンピオンシップ0


なにより白浜の海から徒歩2分くらいですかね(笑)
ホテルの入り口までが白浜海岸からほど近い坂の上にあるので
すぐに海へいくことができます。

ほんとにここはすごくいいのでほんとにほんとにおすすめです。

大会のあとはここに1泊して翌日の月曜日は仕事の休みをとっていたので8時くらいに起きてホテルで朝ごはんを食べて
白浜のビーチにひさびさにビーチコーミングしてみました。

マリングラスが結構落ちていて、ついつい夢中になってしまいました。

汗までかいてせっせとビーチコーミング。

みなさんはビーチコーミングしたことありますか?
砂浜で拾った宝物たち(貝とグラス)
ビーチコーミング02


砂に埋もれたマリングラス。
ホテルに戻って水で洗って砂を落とせば・・・

こんなにつやつやきらきらの海が作った宝石になるのです

ビーチコーミング01


ビーチコーミングはその名前の通り、海の宝探しなのです


ほんもののマリングラスのキレイさは
なんどもなんども波に磨かれたやさしい輝きと丸い形。
人工でつくられたものとはぜんぜん違います。

ひさびさにマリングラスと貝で作りたいものがあるので
袋にいれてもって帰りました。


さてさてそのあとは、なかやんだけ台風の波が入ってきている弓ヶ浜で波乗りしました

いつもは波のない弓ヶ浜も今日ばかりは台風の波が入ってきていました・・
しかしド迫力のダンパーでしたがなかやんは人の少ない海に大満足だったみたい。


私は昨日の疲れがかなりきててお昼寝して車でまってました

午後になり、なかやんと私はランチをしに「スパイシードッグ」へ。

スパイシードッグ01


エビココナッツカレーが超おすすめっ!

伊豆の吉佐美の近くに行ったらぜひ立ち寄ってほしいレストランですっ

アフターサーフをゆっくりすごせる海を感じるレストランです。

スパイシードッグ02


店内には心地好い音楽が流れてサーフボードも飾られています。


ごはんが運ばれてくる間においてあるサーフィン雑誌を読むも良し、
スパイシードッグのとなりにある雑貨やさんフラワーで雑貨を見るも良しっ。

退屈せずにごはんが出来上がるのをまつことができます。
ちなみに雑貨やさんとレストランはお店の中でつながっています。
私はココナッツカレーを注文。なかやんはタコライスを注文。どちらもボリュームがあったしほんとおいしくて大満足でしたっ!
この時期ならテラス席もおすすめですっ★
そんな感じでのんびりいろいろ立ち寄りながら東京に帰ってきました。

天気も良かったし
大会も怪我なく終わったしおいしいものも食べたし
なんかのんびりできて
いいサーフトリップでした


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/368-01fe3619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
