週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

みなさまみなさま

台風がいらっしゃってるご様子ですね…
明日はクローズか?

しかし明日は海に行っておきたい…。

明日はともかくあさって私は伊豆にいくのだ。
あさって伊豆で大会なのだぁー。

あーツイテなさすぎるー。
二週間海行ってなくて大会でしかも台風直撃なんてー

伊豆はその時台風の影響をかなり受け
巨大な波が確実に私を待っている…。

泣きそう・・。
なかやんが大会は決行するのかNSAに連絡してくれたんですが
「白浜が駄目なら多々戸ができると思います。
もしゲットできなければ堤防から飛込んで沖にエントリーも可能ですから」とのお話でした。

普通に大会やる気まんまんでした。

堤防から海に飛込まなきゃ行けないくらい波のコンディションって。
どうなのさ?

・・会社の昼休みになかやんと電話で相談。

「泊まるとこもとっちゃったしせっかくだから行こうかー
・・・ということで私達、日曜日に予定通り伊豆へむかいます!
明日は朝イチで千葉に行こうかなって思っているけど
期待は薄いよなー・・。

やれるかどうかはわかりませんが…
みなさんに体をはった波乗り日記が提供できるといいです・・。
大会にでるかどうかはまた波をみてきめたいとおもいます・・
コメント
無理せずがんばれ~↑
台風18号とちょうどがっちんしてしまいましたね・・週末。日本海は波上がらないし、太平洋側うねりまくりで、足してニでわってほしいです!
大会、無理せずいつものAKIK@さんペースでがんばってください!
そういえば、「SHIMMER」繰り返し見てます。あこがれます。でもあせらず、私のペースで私もがんばりまっし!
2006/10/14(土) 14:29:15 | URL | ガチャ☆ #kjyCxZnU [ 編集 ]
無理しないでね
今日は北千葉はほぼ全面クローズ。。。

御宿でハラ~ムネくらいだったよ。北東風強くてまとまりなかった
けど、意外と?激混って訳ではなく、楽しめました。

大会、無理しないでがんばってね。
2006/10/15(日) 04:04:25 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『無理せずがんばれ~↑』
ありがとうございますっ!
がんばってきましたよーっv-19
さっき大会の模様をブログにかいたのでよかったら読んでくださいね!
「SHIMMER」かったんですね!!e-266
どうですか?よかったですか?私は買ってからすでに5回以上見てます。波の美しさと波乗りの楽しさが感じられる1本だと思ってますe-272
気に入ったみたいでよかったですよーっe-420
なんかうれしいなあーe-328
2006/10/16(月) 23:42:23 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『無理しないでね』
今日は休みとって日曜から1泊して伊豆にいました。
ひさびさにかなりデカイ波に吹っ飛ばされてみました(笑)

台風の波におびえながらいってきましたよーっv-408
なんとかケガもなく終わりました。

伊豆のサーフトリップはいったことある?
水が超ーキレイでなんか雰囲気ものんびりしてて
最高だよーっ。
おすすめでっすv-291
2006/10/16(月) 23:49:13 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
伊豆
去年いったよ~。
大野ブラと遭遇してすげー感動!
最終日にふらりと立ち寄った宇佐見ポイントで
最高の思い出を作った最高の場所です。
またいきたいな~
2006/10/17(火) 00:51:38 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『伊豆』
私が出た大会のエキシビジョンで大野ブラの片方のかたがきてました。
(詳しくなくて申し訳ない!)数々のプロの方のライディングをみておどろきっぱなしだったよーv-11
そういえばデフテックのマイクロさんもきてたよーv-238
一緒にビーチクリーンもやってくれてました。
私も伊豆だいすきっ!
でももう少し波の小さいときに次は来たいなーi-229
2006/10/18(水) 01:44:23 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/365-45e28f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
