週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

昨日に続きまして・・・
岐阜のおすすめスポットは
「ムラサキスポーツ」のアウトレットですっ!

ムラサキスポーツ岐阜


東京にないでしょー?

ここは私、かなり常連です。ここ数年の水着はロキシーのセールかここで買ってます。

水着はついこのあいだまでふつうに店頭に出てたやつが30%オフとか50%オフとかで買えちゃいますっ
水着だけじゃなくてなんだって通常買うより安いっ
今回はロキシーのロンTとエニミニのダウンを購入っ!
ロキシーの方は割引対象外のものですが
エニミニのダウンはなんと3500円っ安っ!
いい買い物ができました。

岐阜では彼のお母さんに彼の好きな料理を教わってきました
近々チャレンジしたいとおもいます!
では今日はこのへんで…。おまけ。

東海地方出身の人なら
思わず食べたくなるー???
スガキヤラーメンです(笑)
sugakiya


すてきなワンショットですっ
ラーメン300円もしなかった…安っ
スガキヤのラーメンの味ってどうも「青葉」とかぶるんだよね…
そう思うのは私だけ?
関東にはないもんねー。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

コメント
そう。
すがきや喰いてー!

そう、おっしゃるとおり、青葉に似ています。(味)
最近、名古屋に帰ってないから、よだれが出そうです。

ちなみに、五目御飯もお勧め。あの安っぽい味がgood。
スイーツはいただきましたか?
ヨーグルトサンデー。これまたチープでgood。
帰ったらラーメン2杯食ってやるv-293

2006/10/11(水) 12:45:33 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]

昔、広島から三重県の大学へ行った友達が岐阜へよく買い物へ行くって行ってたの思い出しました。スノーボードの関係で夏は逆にサーフィングッズも多いのかな?ムラスポ=パルコがあるのかしら?いずれにしてもアウトレットはうらやましいっす!結構、ロンT一枚でも高いし・・
今日、ブログにアキカさんのブログをリンクさせていただきました!
ありがとうございます!
2006/10/11(水) 15:53:35 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『』ガチャ★さんへ
おー!あとでみにいきますねーっ!v-19
このムラスポはアウトレットのショッピングモールの中にあります!
でもやっぱりムラスポもスノボ色が濃い店内となってまいりました・・
さみしげです・・。
ほんとロンT一枚でも高いですよねーv-239
冬のウエットが切れてしまっていることをふとおもいだしました・・。
いますぐにでも修理にださなくてはっ!!!v-11
このままでは寒い季節にまにあわなくてってしまうーっ!
季節の変わり目なので風邪などひかないようにしてくださいねv-35
2006/10/11(水) 21:57:09 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『そう。』
v-521スガキヤのあのチープなデザートもうまいよねー。
このあいだ「ぜんざい」たべたよ。ソフトクリームがのってるやつv-367
うまかったよーっv-291
ゆうたくんならぜったいこれをみてコメントしてくるとおもったよ!
そうそうv-354うちね、すごいものがあるんだよー
スガキヤのラーメンについてくるスプーンみたいなフォークってわかる?
スガキヤラーメンの「ラーメンフォークv-360
じつはうちに非売品のラーメンフォークが二本あるんだー。
超みせたい・・。
後日ブログにのせちゃうわv-351
2006/10/11(水) 22:04:18 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
気になる~♪
こんにちはe-68
2006/10/12(木) 14:13:42 | URL | hiro #- [ 編集 ]
気になる~♪
ごめんなさいi-182コメントの入力ミスってしまいましたe-330
削除も編集もなぜかうまくいかないので再度投稿させていただきますe-466

スガキヤラーメンかなり気になってしまいましたe-317e-420
とんこつスープの色にみえますが、スープは何味なんですか??e-254
一度食べてみたいですi-278i-194

先週茨城は大雨暴風波浪注意報がでましたe-1
トリプル警告ですe-327
そのころ私は風邪が悪化して寝込んでましたe-448
なので、週末海に入るのは断念しましたi-177
今週は入れるといいな~って思ってますe-68

akik@さんのところは被害ありませんでしたかぁe-3e-514


2006/10/12(木) 15:16:29 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re『気になる~♪』
こんにちは!だけ入ってるのもアリです(笑)

風邪はよくなりましたか?無理しないようにしてくださいねv-354
実は私も昨日の夜は少し風邪引いたかな?みたいなところがあったのでそっこう薬のみましたv-402
ちゃーんとなおしてから海にいかないと風邪が長引いちゃうので
気をつけてくださいね!!!v-344
2006/10/16(月) 23:34:33 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/364-d001eb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
