週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

この三連休、私は岐阜に行ってきました。
岐阜は彼の実家で結婚してから初めての岐阜訪問です。

行きの車の中で先日買ったリトルマーメイドプラチナエディションのDVDをみながら来ました
本当は前回岐阜に帰った時みたいに
伊良湖にでも立ち寄って海に入ってから岐阜にいく計画もあったんですが
爆弾低気圧のおかげで…
海に入れるような状況ではなく、あえなく断念しました。
テレビのニュースで今回のような爆弾低気圧がきたのはかなりひさしぶりだといっていましたが
前回の爆弾低気圧が日本列島を通過した時、
私は海に行ってました…。ブログの初期の波乗り日記にその状況が書かれています
波が良かったはずはまったくないけど
あのめったにない状況で海に入ってたのと
風で板があおられまくって笑っちゃった思い出があります。

自然の力をじゅうぶんに感じた日だったのを覚えています(笑)
さて、今日はせっかく岐阜にきているので
私の岐阜県おすすめスポットをご紹介しますっ!
観光地じゃないですよっ!
もちろん波乗りにかかわる私がオススメのお店です。
サーファーのみなさま。
岐阜には海はないし
サーフギアも服も小物も売ってなさそう…
なんて思ってませんか?
ありますっありますよっ!私はここのサーフショップをおすすめしたいっ!
岐阜県にある「follows」というサーフショップです。
サーフショップfollows


千葉のサーフショップ並の品揃え!もしかしたらそれ以上かもっ!
サーフボードだけじゃなくて
しっかりボディボードも売ってます!
私が持ってるかなりレアなロキシーのBB用のレインボーのハードケースも以前は売ってました
これ激かわいいんです!このあいだのハワイサーフトリップの時の写真にちょっこりのってます

数日前のブログにのせた電動バケツに貼ってある「SEXWAX」のステッカーもこのお店で購入してます!
小物もさることながらここのいちばんのおすすめは扱ってる洋服っ!
ハニークリーパーやディーゼル、55 、とにかくセンス良しっ!
千葉のサーフショップRDXに品揃えが似てる感じです。
店内も広くてゆっくり見れてサーファーじゃなくても気軽に入れる感じです。
でも、残念な事に今の時期はスノボにかなり占領されてました・・。
ざんねんっ・・。

もうひとつのおすすめスポットは明日紹介しまーす!おたのしみにっ。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/363-a8e5be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
