週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

リトルマーメイドのDVD発売されましたー!
ぱちぱちぱちー
結局、先に予約したからといって予約特典もなさそうだったので(あってもピンバッチ…)予約せずにディズニーストアで買いました。まちにまったDVDだからまた見るのもほんと楽しみです!

疲れてたり落ち込んだりしてるときはディズニーのDVDが癒されるんだぁー。
最高でっす

さてさて、今日はそんな話をしながらちがう話をかいちゃいます。
なんか最近、落ち込み気味です。
いろいろ考えてしまう日々です。
いろいろ先々の事を考えてしまう年頃なのか…
なんか何かを変えたくなるときってありますよね。
なんかこう…劇的に…
若いときはもっと怖いもの知らずって感じだったのに、年とればとるほどに臆病者になっていって
これをやりたいと思っても、なかなか前に進めない所もある。
28才って正直若いの?年とってんの?
って聞いて回りたいくらいです。
何かをはじめるに遅いことなんてないとは思うけど
何かをはじめるのに年齢が壁になることはぜったいにあると思う。
むずかしいね。ほんと。
最近、つまんないなぁっておもうときがある。
でもそういうときは気持ちが落ち込んだり疲れたりしてる。
でもそんなときこそ
いろんな場合の「これから」を想像して
自分が納得するとまた前に進もうと前向きになれる。
その繰り返し
それでよし。
でもずっと夢はもってたいなぁ。
いくつになっても。
後悔したくないし。
今、仕事が忙しいけど
自分にご褒美つくっちゃった!
来週末はひさびさの伊豆サーフトリップです!


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
28歳は若いぞー!
28歳は若いよ!アキカさん!私は本厄32歳。ちなみにさっきお払いいってまいりました!(今朝、旦那さんが、前歯折っちゃいました(-_-;)周りに厄がいってるのでさすがに急いでいっちゃいました。
って、いらぬことはさて置き、私も波乗りはじめたの結果今年だし(本厄に・・・)自分のペースであえば、何を何歳ではじめても私はオッケーって思えるようになってきました。
だんだん、ガメツクなるんかもしれんです。
でも、女は強いので何歳になってもこれからもいろんなものへチャレンジしましょうね!
2006/10/07(土) 13:47:09 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
まだまだこれからよー!
私だって、30にして、MC再スタートよv-238
いろいろ考えて、将来的にこの仕事をしていた方がメリットがあると思って・・・、今度こそ一生の仕事にしようと思ってる☆
だから、一から勉強しなおすのv-237

一緒にがんばろーv-91
2006/10/07(土) 21:23:24 | URL | おきょ #XoLF36RQ [ 編集 ]
Re『28歳は若いぞー!』
旦那さんはだいじょぶなんですか????
そりゃ一大事じゃないですか!!!前歯おっちゃったなんてv-11ほんとに痛そうだし、それ大怪我ですよー。
厄がいってるかどうかはわからないけどやっぱり自分も厄年だったらきっと気になってしまうかと思います。行っとくにこしたことはないですね。ほんとにほんとにおだいじになさってくださいとお伝えください。
私もきっとあっというまに30だとおもいます。
でもガチャ★さんの充実っぷりと文章から伝わる家族の感じが
なんだかあたたかくてたのしそうで
そういう年の重ね方したいです。
そうですよ!女だって男には負けられないですからね!v-7
ずっと輝いた年のとり方をしていきたいですね!!!
2006/10/11(水) 22:11:29 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『まだまだこれからよー!』
今日はしつこく内線かけちゃってごめんねー。
おきょファンなもので・・。v-254
おきょちゃんは絶対MCを本職にしていくべきよ!
私もちょっとお休みしてることがあるのでそろそろはじめていきたいとおもってます!
いくつになっても夢は忘れたくないよね!
夢は実現させていかなきゃね!
おきょちゃんおうえんしてるからねっv-22
2006/10/11(水) 22:14:38 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/362-679ffb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
