週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

会社帰りにロキシーガールのサーフィンDVDを購入するために
今日はひさびさに会社のすぐそばにあるロキシーに立ち寄りました。

いつもはふらっと寄ってなんにも買わない場合が多いんだけど今日はひやかしじゃなかったです…。

あはは。
ついこの間発売になったばっかりで
どこでもうってるのかと思いきや、ぜんぜんうってなくて、ロキシーまで買いに来てしまいました。(買いに来てしまったっていっても会社から五分くらいだけど…)
もしかしたら無いかも…なんて思ったらしっかりうってました。
でもあんまり売れてなさそう…。

わざわざロキシーのお店までいってサーフィンDVDを買う人なんていないか…。
「すいませーん。これくださぁい」というと黒いお姉さんがショーケースの中から出してくれました。

ロキシーの店員さんが
「これっすごいよかったですよーっそこに飾ってある写真のロキシーガールがかなりかわいいんですよーやばいですよ」
「ほんとにー?超たのしみぃ」
なんてしばらくお店で盛り上がる

なぜか店員さんとどの女の子が良かったとか
ただのエロおやじみたいになってしまいました。

女の子のサーフィンDVDがほしかったんですけど日本人のはちょっとなぁーって思ってたから
このDVD発売を知って、思わす「よしっ買うぞ」って速攻おもっちゃったもんっ
価格も2500円で安かったしっ!

じゃあちょっと私が買ったDVDをご紹介しておきますね!

roxyDVD


ロキシーガール・DVD「SHIMMER」
Cute & Sexyなトップサーファーが,
きらめくようなライディングを披露

ロキシーライダー達が出演する最新のDVDです。

「SHIMMER (きらめき)」は、ロキシーガール達が世界最高の波を乗りこなす際、水面に反射する太陽の光の様を表現しています
世界有数のサーフスポットで華麗なライディングを披露しているDVDです。

家に帰ってから繰り返し繰り返しみましたが
・・・波のきらめきとロキシーガールのきらめきが
まぶしすぎましたー
最高のDVDです。
まるで人魚のようでしたーーーー

海で泳ぐ姿もドルフィンする姿も
サーフィンする姿もすべてがかわいいし
そしてかっこいいっ!
ビキニのサーフィンがいいっ!
ビキニがかわいいっ!
波の輝きと美しさが画面からあふれてきそうな感じです。

ほんとにこのDVDをみると
人間ではなく人魚を連想させるくらい海に溶け込むロキシーガールたちは絶対絶対見る価値ありありですっ

買ってよかったーっ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
女子(古・・?)のライディングで・・
スクールに行ったとき「男子のHOWTOものより女子のを見たほうが自分に近いので面白くみれるし、為になるよ。。」といわれてから、ウィメンズ用(ホントなんっていったらいんだろか??)ビデオを探してるのですが、アキカさんブログをみて「あった!」って思いました。早速購入検討!してみます。(オサイフと相談)
今日の夜くらいにこちらのブログ、リンクさせてもらいます。(__)
2006/10/02(月) 11:48:24 | URL | ガチャ☆ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『女子(古・・?)のライディングで・・』
どうぞどうぞ!!!!ぜひぜひリンクしてくださいv-19
ほんとに安くてしかもとても良いDVDなのでおすすめです。
環境ビデオっぽくてなごみますよーっ!
私もリンク貼らせて頂きたいといいながら
どうしてもブログでちゃんと紹介したいのでもうすこししたら
リンクします!
リンクしたときはぜひブログに報告にまいりますので宜しくお願いしまーす!
ブログの更新たのしみにしてますよーっv-9
2006/10/03(火) 22:38:54 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/359-944922a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
