週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

海には行かぬが早起きして
今日はフリー マーケットをやりました。

フリマは私とゆうたくんがたくさん売りたいものがあって前々からやりたかったんだけど
なかなか私たちの予定も合わなくて
やっと実現しました。この二人にプラス同じサーフィン仲間のささやんとなかやんの計四人でお店をだすことになりました。
なんだか海いくメンバーと変わらないから海にいかないのが変な感じ…
ワタクシ、ここ数年でいろいろ出店してきたので
最近では勝手がわかってきたのでもあるし
みんなもフリマ経験者だから現地についてからのフリマのダンドリもかなりのチームワークで準備できました。
今回出店したのは私の地元江東区の木場公園。
今日は天気もよかったし寒くもなかったしまさにフリマ日和でした。

公園に遊びにきてる人も多くてみんなすごくのんびり休日を楽しんでる感じ。
私たちも出店しながらビール飲んだりお菓子たべたり、時には店番を頼んでキャッチボールしたりスケボーしたりゆったりした時間をすごしました。

木場公園はやっぱりファミリー層が強くて
以前に川崎球場でやったときは、デニムとかスニーカーとかたくさん売れたのにこっちではちょっとした小物やTシャツが売れました。Tシャツが売れたのは暑かったからかもな。


そのかわり冬物はうれませんでした。
さてさて売り上げのほうはと申しますと……
誰よりダントツでゆうたくんの売り上げ3万円越えたってのがトップ!
すごーいっ
ちなみに私は9000円ってところです。
売り上げたお金で私はちょうど使い終わりそうな化粧品を購入。
結構化粧品買うのってばかにならない金額だから
ほんとに助かっちゃった。家庭の不用なものがリサイクルされた上に
自分にお金が入ってくるんだもん。なんか気持ちも満たされますよねっ。
だからフリマやるのもだいすきっ!
次は春先あたりかな。
フリマやったおかげでお部屋の荷物も減ったし一石二鳥でした。

いちばん稼いだゆうたくんがみんなにチョコアイスごちそうしてくれましたっ!ゆうたくーん。ごちそーさまぁー!
スポンサーサイト
コメント
なになに。
いやー、結構売れちゃいましたね。
売れたにもかかわらず、不良在庫ございますのでe-263

今度はいつ?春先まで待てな~い。なんてね。

アイス旨かったけど、最後は飽きてしまったね。
また儲けてアイス食おう。も~パラでもいいよv-355
2006/10/04(水) 18:09:38 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『なになに。』
明日から岐阜へいってきまーす!
海には(伊良湖には)立ち寄らないけど・・。
今、波がかなりあちらの方は大きいみたいです。

ゆうたくんの話きいたら台湾トリップしたくなっちゃったよーっi-237
あーっサーフトリップしたいっすi-258
2006/10/06(金) 23:44:49 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/358-9d97bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
