週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ステッカーアートのおはなし。
今日はステッカーアートを作った話ではありません。

昨日の夜、おうちでぼんやりとソニプラのホームページ(ショッピングサイトかな?)みていたら
ソニプラ40周年記念でミセスグロスマンの限定セットが発売になっているのを発見っ!
ほんっとにほしくて今日、仕事のお昼休憩の時(大雨の中)ソニプラに行ってきました。
会社から徒歩五分くらいのところにソニプラがあるのでラッキーでした!
最初お店で見つからなくて店員さんに…
「あのーソニプラ限定のグロスマンのステッカーセットっておいてありますかー?」
と尋ねたところ
「少々お待ちください」といって店内を歩いていって「これでしょうか?」
まさに店内見逃してましたっ★

ソニプラ限定


ありましたぁーっそれですーう
かんげきですっ!
ネットには八月くらいに出ていたみたいなので
てっきりもう無いのかと…
即、お買い上げしました。限定のかわいい缶にグロスマンのステッカーがいっぱいっ!
缶なんてグロスマンのステッカーでアートされてる柄のむちゃくちゃかわいい缶ですっ!
もちろん何度も言うようですがソニプラ40周年限定です

あっちなみにお値段は1575円(税込み)です
手に持つとあまりに軽くて「まさか店頭に缶だけ見本で飾ってあったものを持ってきてたりしてないよね?」って思っちゃうくらいの軽さでした。
中身を見たいけれどまだ会社だから心を鬼にして中身は見ないで帰宅。
かえってからさっそく
ソニプラでは2005年秋からミセスグロスマン社のステッカーを使った「ステッカーアート教室」を小児病棟にて開催しているそうです。
シンボルマークとなっているアンドレアグロスマン社長デザインの「温かい気持ちを運ぶ鳥」ハートフルバードのステッカーも頂きました。とってもあたたかみのあるかわいいステッカーでした大事に使おうと思います


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/357-736cb83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
