週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは・・・
数週間ぶりのブログランキング「スポーツ部門」1位ありがとうございました。

好きなことを好きなだけ書いて読んでいただいた人が
また来たいと思ってもらえる・・そんなブログにしていきたいと
思っています。
近々リンクも増やす予定です
楽しみにしていてくださいね。
あともうひとつ考えていることがあるのでそれはちょっと先で
紹介できるとおもいますのでこちらも楽しみにしててくださいね!


さてさて今日は本社の友人が退職すると言うことで送別会に行ってきました。

今日はその人のリクエストで池袋の「世界の山ちゃん」で送別会でした。
私は最近この店をリピートして使っていたので
お店の予約は私が行いました。

ここは知る人ぞ知る「幻の手羽先」の食べれるお店でありますっ
今日はがっつり手羽先たべてビール飲んできちゃいましたっ
最近の池袋飲みだと山ちゃんが私のイチオシです
予約して入らないといつもかなり並ぶけど今日は比較的金曜の割に空いていましたよ!

山ちゃんって名古屋が発祥のお店なんですよね。

なかやんがそれはそれはやまちゃんの手羽先が大好きらしく、
なかなか行く機会もなくて(たぶん名古屋で働いていた以来なのかしら?)帰りにおみやげで二人前の「幻の手羽先」を買ってかえりました
二人前といっても私はもうたべてきたから
ぜんぶなかやんがたべるだろうけど・・。
一人前399円っていうのも安いっ!

どんなスイーツを買ってかえるより山ちゃんの手羽先は喜ぶ姿が目に浮かぶわ
手羽先の入った箱ををビニールにいれてもらいお家にかえる。
かなり袋から手羽先の香りが・・・。
ごっごめんなさい。電車の中のみなさん・・・。

サラリーマンのおとうさんみたいな
いでたちだわ。
手羽先の話ばかりになってしまいましたが
しかし今日は良い送別会でした

今月でやめてしまう友人は実は知り合ってから日は浅い。
でもほんとに彼女と出会えていい仕事に携わることが出来た。
もっと一緒に仕事をしたかったのが本音。

仕事をやめてからも彼女とはずっといい友達でいれるに違いないと
思います。

ほんとにいい出会いに感謝です。

これからの彼女はきっともっと輝いていくと思います。
ほんとにお疲れ様でした。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
50店舗!
こんばんわ。世界のやまちゃんのHPを見ていたらなんと50店舗!名古屋県内犬も歩けば、世界のやまちゃんにあたる。。。かな!
通販でも売ってるんですね、ただこの場合、調理しだいでは・・・味に障害が出ますね(^_^;)と・とりあえず、検討しようかな。おいしそう。
ただ、いろんなグッズの中に『まぼろしの手羽先風キャラメル』があるのがひじょ~~~~に気になります。昔見たカレー味のキャンディくらいきになりマス。(^_^;)
ところで、この間の件ありがとうございました。結局自分のことばではかいたけど、いつもアキカさんの様にながれるような、やさしいことばでブログが書けれたらいいなとあこがれてます。
それと、こんなつぶやきブログでよかったら、いつでもリンクしてやってください。<m(__)m>逆に、私もよろしかったらブログのリンク(ブックマーク)に入れさせていただけたら幸いです。<m(__)m>
2006/09/25(月) 22:23:06 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
Re『50店舗!』
返事おそくなってしまってごめんなさいe-28
今週は仕事がばたばたと忙しくてなんだかんだブログの更新もなかなかできませんでした。
手羽先風キャラメルなんてーーーーーどんな味がするのかしら???
うーーんでもおみやげにはもらいたくないですよねv-292
でもほんとに山ちゃんの手羽先はおいしいのでたべてもらいたいなーって思います。
あとブログの件ですがこちらこそぜひぜひリンクさせてくださいとお願いしたいくらいです。
今週末あたりにはリンクさせていただきます!!!v-291
とってもうれしいでっす!
2006/09/28(木) 22:24:28 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/353-2d05f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。