週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ほんっとにひさびさに私のお部屋の小物紹介でやんす。

・・・といっても私の部屋の小物はほとんどすべて実家におきっぱなしになってます。
まだまだみんなにみせたいものがいっぱいなのに・・シクシク
なんでかというと三月にまた引っ越すのでそのときに実家からすべて荷物を動かす予定なんです

実は郵便物やなんやらもたいていのものはまだ実家に届いてます。ハイ…
やっぱり二回住所移動させるのはめんどくさくて
そのままにしてあります。ところで今日は唯一、今のおうちにある私が買った小物で
サーフィンのクッキージャーです

クッキージャー


商品名は「WAVEクッキージャー」?かな。
箱を見た感じ。。。


もともとはクッキーを入れるものなんだと思うんですが、我が家ではお金や宝くじをいれたりしてます
これソニプラで買ったんです

ソニプラだけじゃなくて結構いろんなとこに売ってるものなんでぜんぜん普通にほしければ買うことも可能です…
がっしかし!私がこのブログで紹介するってことは
何かしら特別なのです…
何が違うかっていうとー・・

すっごい地味なことなんですけど
今、売ってるおんなじサーフィンクッキージャーは
ジャーのフタをあけるとあらかじめ入ってる二曲のどちらかの曲が流れます。
「ビーチボーイズ」の曲なんですが
私の持ってるのはなぜか三曲入ってますっ!!!!

ビーチボーイズの曲がなぜか一曲多いんです(笑)
私が購入した年のものはたぶん三曲で発売されてると思うんですが
翌年、たくさん売り出していたときはなぜか同じ値段で中身が二曲になってました…
あはは
なんだかケチですよねー。

もしおなじものもってる人がいたら
自分のが何曲入ってるか確認してみてくださいっ。
これから買う人は(もしいたら(笑))せっかくなら三曲のものをおすすめしますよーっ!
かなりかわいくてついつい箱と一緒に飾ってあります
サーファーがチューブライディングしてます。
パイプラインかっ?
あっちなみに曲が何曲入ってるかは箱にかいてあります。
ちなみにこれは
「SURFIN USA」
「CATCH A WAVE」
「SURFIN SAFARI」が入ってますっ


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
クッキージャー?
何!? 炊飯ジャーみたいなもの? クッキーが勝手にできるとか?
まさかねぇ~

3月に引越しするんだ! 新築マンション楽しみだね。
この間の連休にマンション見てきたよ。
周りが随分と変わっててびっくりしたよ!
すっごく便利になりそうね。
あの辺全部、うちの旦那の現場(笑)もう辞めちゃったけどね。
ステキな町になりそうね。
楽しみ♪楽しみ♪
2006/09/26(火) 11:12:47 | URL | ☆ yuki ☆ #- [ 編集 ]
Re『クッキージャー?』
クッキーをいれる入れ物ってかんじです!
3月まではまだあるけど町はどんどんできていくよね。
でもなんかもともと地元に帰るようなものだから
新しい町に住むという感覚はないかなー。
私、江東区好きだから早くかえりたいわーっv-238
うちのマンションだけてがけてないんだよね???yukiちゃんの旦那様は・・i-241
もうすぐららぽーとオープンでっす!

2006/09/28(木) 22:41:18 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
ららぽーとオープンしたら一緒に行きましょ!
2006/09/29(金) 12:06:44 | URL | ☆ yuki ☆ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
ぜったいいこっ★
この間出店リストみたけどかなりお店はいるみたいだからたのしみだね!
キッザニアとかもできたらyukiちゃんの子供たちもおおよろこびだよー!
いっしょにいきたい・・・。
いっしょにあそびたい・・・。
2006/09/29(金) 23:08:57 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/351-0638cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
