週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ステッカーアートの新作はハワイで購入した派手なピンクのカードにアートしてみました

最初はド派手にラブリーな感じで作ろうと思っていたんですが
派手につくるとせっかくのかわいいピンクのカードが目立たなくなっちゃうかなって思い、
シンプルでちょっと大人のラブレターをイメージしてつくってみました。

はじめて使うシールばかりで構成してみました。
名づけて・・

ステッカーアート⑰「ずっといっしょブヒ」

ぶたちゃん

こっちがおもてです                             こっちが中身です

カードの表には二種類の花のシールを二枚ずつ買って重ねて貼り、ちいさな七色の蝶々をたくさん飛ばしてみました。
グロスマン定番のハートのシールもばっちり使いました。
中身は椰子の木のたもとでラブラブのブタちゃんのカップルを寄り添わせてみました。
どうでしょうか?

またゆっくり時間ができたら背景もいれたステッカーアートをつくっていきたいと思ってます!
おたのしみにぃー


みんなにも感じてもらいたい。
みんなにも知ってもらいたい。
夢いっぱいのステッカーアートの世界・・・
ちょっとのぞいて見ない?


ステッカーラバース



このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ
コメント
ナイトサファリ
かわいいなぁー久しぶりのステッカーアート。ブタちゃんが椰子の下でよりそうのラブラブ感が、今のアキカさんの新婚ラブラブぶりを思わせるかんじですよ!
先日ナイトサファリに子供といったのですが、オウムのツガイがもう夜だから寝かせて欲しそうな感じだったのですが、人は多いし、カメラは違反してフラッシュみんなたいてるわでオウムが興奮気味に鳴いてました。でもトリって生涯一対一のあいてとよりそうじゃないですか?なんかみててほほえましかったですよ。
当日はそんな感情にひたるより子供を追うので精一杯だったけど・・
2006/09/16(土) 15:38:41 | URL | ガチャ★ #kjyCxZnU [ 編集 ]
カワイイ♪
このステッカーってこの間一緒に買いに行ったものだよね?
カワイイ~v-521
また作品がUPされるのを楽しみにしているね。
2006/09/16(土) 21:00:35 | URL | Queen★ #- [ 編集 ]
こんばんは☆彡
自宅のパソコンが直ったので自宅から初カキコですi-220e-68
今日福島の海に入ってきましたぁv-466
ここのところ週末は毎週入ってるんですi-278e-352
今の時期からかよe-330って感じですが…そこはツッコまないで下さいねe-466e-266
今日はスクールで習ったことを『今日の課題』として入ってきましたe-122e-284
出来はナカナカだと思いますe-465
スープでですが、ちゃんと波をとらえて浜辺までまっすぐ乗れるようになりましたi-237e-266
初歩的な事ですが、確実に出来るようになったので嬉しくて②e-352e-266
でも、ドルフィンスルーは何度挑戦してもうまくいかないんです…v-518e-464
てか、私が潜るのをためらってしまうからなんですが…v-393
実は私コンタクト使用者で、海中で目を開けようとは思ってないんですが、やっぱり見えないのって怖いんですよi-195i-182
次回は今日出来た事から始めて、今度は横に滑っていけるようにしたいと思ってますi-228i-190
akik@さん、練習するコツがありましたら教えていただけませんかe-3e-466e-415
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
話が変わりまして…BGは私も気になって何度か読んだことありますe-420
あの本不定期なんですねi-190初めて知りましたe-69
akik@さんからの返信で最近発行されたことを知って昨日本屋に行く予定があったので立ち読みしてきましたe-101e-317
貝とかのアクセサリーのページ見ましたか??i-233
とっても可愛くて欲しくなっちゃいましたよぉe-415
発売されたこと教えていただきありがとうございましたe-466e-266
それから、いつもブログで紹介されるたび、akik@さんのステッカーアートには心奪われるばかりですe-467作っているタイプが違くてもホントにいつも可愛過ぎですi-237e-272
今後の作品もイチFANとして楽しみにしてま~すe-343e-420
それと、キャッチアウェーブですが、私も暇があったら見ようと思って今日もレンタル屋で考えてたんですが…イマイチなんですねi-229ガッカリe-327i-177
ほかに何か探すことにします笑e-510e-317
今日も長々(今日は特に…)すみませーんi-246i-201それではおやすみなさいe-251e-490e-266

e-252hiroi-179.e-252

2006/09/17(日) 23:15:51 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re『ナイトサファリ』
ナイトさふぁりーっv-9むちゃくちゃ楽しそうですね!
子供さんたち大喜びだったんじゃないんですか?
サファリパーク・・・いってないなあーここ数年・・
富士サファリパークに行ったのが最後だった気がしますv-285v-284
トリって生涯1対1ですごしていくなんて!知らなかったっv-11
なんてロマンチックなのかしらv-346
ステキっv-254
しかしっ私はどうもオウムが苦手で・・v-292
家の近くのペットショップにおっきなオウムがいて
くるみをガリガリ食べながらしゃべってたりしてる姿が
なんか怖くて一緒にガリガリされちゃうんじゃないかと・・
勝手に想像してこわくなったりして・・・
あの賢いところが単純な私を見抜いてる感じまでします(笑)
2006/09/18(月) 21:39:07 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『カワイイ♪』
そうなの!v-392気が付いちゃった???
この間の帰りに購入したシールですべて作りましたe-418
なかなか凝ったやつは時間がないと出来ないんですけど
ちょこっと作るとなんか気持ちが盛り上がるんです。
あの一緒にいったシール売ってるところ、
あそこに軽く数時間いたりしちゃうんです・・・e-274
次は秋をテーマv-35にした風景のカードを作りたいと思ってますっe-328
2006/09/18(月) 21:49:35 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『こんばんは☆彡』
この時期からだからこそBBの練習にはいいんですよー!
海も空いてて夏よりたくさん波に乗れますよっ!
いちばんの練習はたくさん海に行ってたくさん波にのるっていうのが一番のうまくなる近道だと思います。
ドルフィンスルーはまずいちばんに練習しなければいけないことだと思います。
これができないと沖にはでられないですからねv-392
最初はなかなかBBが沈まないと思います。
そのままBBを押してしずませようとしてもだめです。
「どじょうすくい」の要領でやるといいですよ。
BBをななめに差し込むかんじです。
本で読むよりBBのビデオやDVDをみると感じがつかみやすいですよv-291
私のおすすめのハウトゥビデオは
「イエローズ」というBBのビデオ(DVD)がでてるんですが
それのハウトゥ版のがわかりやすくてよかったですよ。
ほかのも何本か見たり、友達に借りたりしたんですが
私はこれが一番わかりやすかったです。
乗り方だけじゃなくてボードの手の置き方や
どこに体重をのせたらいいのかを図解でも言葉でも映像でも
解説してくれます。
私がもってるのはもう何年も前のものなんですが
最近、新しいイエローズのハウトゥDVDがでたみたいですよ!
見てないですけどきっといいDVDなんじゃないでしょうか。

本だと小池葵プロのv-87ナチュラルボディボーディングという本が
ダントツにわかりやすい本ですi-237e-266
ほかのははっきりいってわかりにくいのが多いんですが
これはほんとにボロボロになるまで参考にしました。
もし売ってたら高い本じゃないので
買って損はないですよv-352ぜったいっ。

効果的な練習はひとそれぞれですが
ビデオみるのがいいと思います!
私の一番の練習方法は「人のライディングを見る」ことです。
海でもそうなんですけどもちろんDVDやビデオでみるのもですっv-291

こんなので参考になりましたか?
ちょっとでもお役に立てればいいな!
hiroさんがんばってくださいねっv-278
2006/09/18(月) 22:11:58 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/347-58893495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
