週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

ビーチガールズの新刊が出てたので昨日さっそく購入しました
今回の特集はハワイ特集でしたよっ
今週末ゆっくり読みたいと思います!

そういえば昨日、仕事お休みで家でお掃除してお洗濯物してゆっくりおひるごはん(昨日はカルボナーラ)を食べながら
「キャッチアウェーブ」のDVDをみました。

今年唯一のサーフィン映画だったけど日本の映画だったから外す可能性大だと思って前売り買って安くみる予定だったのに
結局まわりの見に行った人の反応があまりに悪くて
結局見に行かず前売りも使わなかったんです・・・


前日に借りたいDVDがレンタル中で
代わりにナカヤンが借りてきてくれました。

前日に既に見終わっていたナカヤンに感想を聞くと…
「おもしろくなかったけど、湘南の設定なのに千葉のいろんなポイントがでてきて「あっココ夷隅だ!」とかそんな感じで別の意味で面白かった」との感想でした。
そっそうなんだぁ…。
わっわかった…
なんていいながら私もさっそく見始めました。


見終わりました…。


感想は*****
たしかに面白くないし思ったとおりすぎる展開だったけどこれはこれでまあアリかな…。
サーフィン映画としてはナシだけど(笑)
サーフショップも良くできててかわいかったし、
竹中さんの演技がウケタし。
サーフィン映画としてはちょっと…
お金かかってるだろうしもっとおもしろいいい映画ができたんじゃない?という感想でした。

みんなの言ってた意味がよくわかる…
加藤ローサもすごいかわいかったけど
すごいサーフィンのうまい設定なのに波まちもぐらぐらだったし、なんか不自然ですごい残念
そもそも、この映画を撮った監督はサーファーなのかな?
なんか違う感じがするけど…
まあとにかく、評判どおりだったけど休みの日に疲れず見れる映画でした。
デフテックの曲とかはすごく良かったです
ちなみに…湘南の設定なのに結構新島の海で撮影したシーンが入ってた。

あれだけ海のきれいなポイントと千葉の海とじゃぜんぜん違うよね…。


このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
タイトル未入力
あれ?結構プロサーファーも出演してて本格的な映画だと
サーフィン○イフかなんかに書いてあった気がしたけど、
まあ大衆受けを考えたらそんなもんなのかもね・・・
あ、今週は海休み・・・風邪ひきましたi-230
2006/09/16(土) 23:32:25 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』ヤジタくんへ
うーん見ることはあんまりすすめられないけど
まあDVDだからね。ここはどこの海だー!なんて見るのは
べつの意味で楽しいかも知れないねv-81
風邪引いちゃったのかー。ゆっくりやすんで来週の海に期待だねっv-220
私も3連休は日曜のみの海でした。
ひさびさの千葉北。
やっぱり人が多かったよーv-239
2006/09/18(月) 21:13:01 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/346-896f01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
