週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

働く主婦akik@のお便利グッツ。
それが電動バケツ。
これ買ったのって今から数年前なんですけど
買ったのになかなか使わなかったんですが
結婚してから大活躍中です!
電動バケツって最近みかけないけどもしかして売れなくてなくなっちゃったとか?
ちなみに電動バケツはその名のとおりただのバケツではなく、スイッチ入れると洗濯機みたいに動くっていう代物です。
手洗いのものとかを主にバケツにいれとけば洗ってくれるのです。
私の場合、下着とかだけじゃなくて水着も手洗いだし何かと洗濯機じゃ洗えないものが多いから
結構手間がかかる。
そんな私がラクできるように買ったのがこのバケツくん。
バケツに洗濯物と洗剤を入れて軽く手洗いしたあとはバケツに専用の蓋をしめてタイマーをオン!
最大たしか15分まで設定できて、そのあいだバケツが動いてさらにしっかり手洗いしてくれます。
夕飯作ってるあいだにも手洗い洗濯終了ーってなわけです。
しかもかしこくて蓋を閉めたままで水だけ流すことができて、わざわざ洗濯物をを出して水切りすることもなくてかなりラクラクです!
私はナショナル製の電動バケツを使ってますが色もかわいいです!
たしか発売してたときは3色で発売されてて、私は黄色を購入。
最近はこのバケツに私らしくするために
ステッカーはりました。
(かわいいバケツでお洗濯が楽しくなるように…)
SEXWAXの超ー巨大ステッカーを貼ってます!
かなりレアでしょ?
あっちなみにいちおうサーファーじゃない人のために説明しておきますが
SEXWAX(セックスワックス)はサーフィンのワックスのブランドです…
ちなみにこのステッカーは岐阜のサーフショップで購入。
見つけたときに即買いしました。
かなりデカイサイズで正直、何に貼るべきか迷いましたが
何よりこのめずらしいワックスと同じ丸型の形のステッカーにひかれちゃいました。
ビックリマンの当たりみたいに銀色のキラキラステッカーで
ド派手な上にステッカーの色が蛍光ピンクやオレンジなどちょっと間違えたらヤンキーっぽかったので私はいちばん無難で最初に目についた銀色に紫の文字のいちばんシンプルで本物のワックスのデザインの配色に近いものを買いました。
あとにもさきにもあの店でしかこのステッカーは見たことがありません。
いちおうどんなものかブログをみにきてくれたみんなにはみせちゃいます。
こんな感じです!

バケツ


そして今日も働きつづけるバケツくんなのでしたー。

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
へ~!
可愛いくて便利な物があるのね。今も売ってるのかなぁ?
akik@も主婦頑張ってるのね♪
これからもバケツくんと仲良く頑張るのよ(笑)

由貴
2006/09/16(土) 12:58:41 | URL | ☆ yuki ☆ #- [ 編集 ]
Re『へ~!』
たぶん売ってると思うんだよねー!
なかなか便利ですぐれものですv-14
そうそう!引っ越してからミクシィから抜けてしまったの。
家のパソコンはパパが使うことになって。
読めなくて残念だわよー。
最近はどう?毎日仕事大変なんじゃないのかな?
私はめざせyukiママですから!
ゆっくりあってはなしたいよー。
あいにいきたいと思いながらなかなかあえないもんだね・・i-241
2006/09/18(月) 21:09:01 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
えっ!!!
i-213ミキサーじゃないんだ。
写真では大きさがわかりにくかったのでi-201

そうそう、台湾サイコーでしたよv-218
思ったより上手い人いなかったし・・・。
サイズは頭半~胸肩くらいだったけど、色々雑誌に書いてあるとおり、メローな波なのでロングでもぜんぜん乗れますi-213
4~5年前の漁港のヒットしたときの感じかな。

みんなで行くなら台湾がいいかも。
バリはガツガツしてるし。なんといっても飛行機で3時間ですから!
そこから2時間ぐらいかけてバスで移動でしたが。

では、また今週末にでも!
2006/09/19(火) 12:04:55 | URL | ゆうたっちょ! #- [ 編集 ]
Re『えっ!!!』
v-17ちがうよー!ミキサーじゃないよー。
結構おおきなバケツなんだよー。べんりだよーとっても。
台湾おかえりなさいっ!無事でなによりでしたっe-348
話きいてたらなんだかバリより安全そうだしすごいいきたくなっちゃったっe-271
サーフガイドかなんかつけたの???
いろいろ聞きたいよーっ
今週末あえるからそのときいろいろ話きかせてねっ
あとサーフボードありがとうっ
リペアたのむねーe-266
2006/09/20(水) 01:07:56 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/345-45a7202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
