週末ボディボーダー

BB波乗り日記 ☆★☆★☆

今日はなんとワタクシ、タッキーの舞台「One!」 を見に行ってきました
なかなかジャニーズのものってコンサートにしても舞台にしても行きたくても誘ってもらわないと行きづらいのが現実…
しかし、今日はお誘いを受けてぜひっ行きたいです!と行く気まんまんで行って参りました

タッキー01


今回の舞台はタッキーのスターになっていくまでの過程を舞台化したもので
タッキーの生い立ちを写真を交えて舞台でストーリーが進行していくというもの。
まず、びっくりしたのが細木数子のお祝いの花のデカさにびっくり
タッキー03

どのお祝いの花よりも大きかった…
そしてびっくりしたのが
年齢層の高さ!
あきらかに私より年齢が高い人が多くて
むしろ、自分で言うのもなんだけど
かなり自分若い方な気がしました…。
一緒に行ったQueenちゃんが買ったパンフレットを一緒にみせてもらったけど
ワタクシ始まる前からかっこいいと大興奮!

タッキー02

Queenちゃんタッキー舞台予習中

私は舞台はじまる前から落ち着いたQueenちゃんをよそにこんな調子

しかも今回の席がかなり良くて普通にタッキーが見える席で身を乗り出してみちゃいました。
オペラグラスなんかでみちゃった日にはもう鼻血がふきだしちゃうくらい見えすぎました
目の輝きまで見えました
っていうかあんなにかっこいい人っているわけ?
とQueenちゃんに確認・・。

このかっこよさはまぼろしか???

「あそこにいるってことはいるんだろうね。」

そうよねそうよねいるのよね
あんな人みじかにいたら確実に好きになっちゃうよー
ってくらい芸能人オーラがでまくってました!

後半はタキツバの歌をタッキーのみで聞かせてくれました!
HO!サマーの振り覚えたくなりました(笑)
なんかめっちゃ元気になれた!

むちゃくちゃたのしかったー!!!
またいきたくなっちゃったー

このブログに
「また来たいな」とか「また見たいな」って思った方だけで
結構ですので押してくださいね。
(1日1回だけしか押せないですので・・(笑))

ブログランキング

コメント
最高な一日♪
今日はどうもありがとう!
興奮しちゃうでしょ。あんの見ちゃったから。
また一緒に行きましょう
いくらでも滝翼DVDはお貸しします。
マルチアングルなので楽しめます。
リンク貼っちゃいましたのでよろしくねe-267
2006/09/10(日) 23:56:07 | URL | Queen♪ #- [ 編集 ]
ジャニ
うちのおかんもタッキーファンなんだよねi-229

昨日の千葉はどこも波なかったです・・・一松で適当に遊んでました☆
2006/09/11(月) 00:06:47 | URL | ヤジタ #- [ 編集 ]
Re『最高な一日♪』
ありがとう!私も後v-238日しっかりリンク貼らせて頂きますよー!
このブログでもQueenちゃんのブログを紹介したいと思ってます。
今日これからブログみにいくねーっ!
今日はほんと楽しかったみたいでよかったねv-9
またあったときに話きかせてね!
2006/09/12(火) 00:19:16 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『ジャニ』
私、ジャニにはかなり縁遠かったけどほんとに舞台いったら楽しかったしパワーもらっちゃったe-415
またいきたくなったわーe-420
波の無い日は無い日でのんびり海に浮いてるのもいいよねー・
・・まあ波無さ過ぎもストレスたまるけど・・あははe-346
2006/09/12(火) 00:23:24 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
めちゃめちゃかっこよかったですよ!
2006/10/03(火) 22:40:04 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
タイトル未入力
Tackey 大好き!
2006/10/19(木) 15:31:52 | URL | yuyi #- [ 編集 ]
Re『タイトル未入力』
ほんとステキですよねーv-20
2006/10/22(日) 22:54:39 | URL | akik@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://endlesssummer.blog19.fc2.com/tb.php/341-1091d5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
タッキーと対戦 その1 ~結果:Draw~
今日から友人のakik@ちゃんにブログを作るよう勧められたので、珍しく素直に人のいうことを聞いてみました初心者ですので、至らぬ点があると思いますが温かく見守って下さい。さて、本日の私ですがついに行ってし
2006/09/14(木) 20:40:39 | LOVE&TOUGH
